当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

G1第33回 レディースチャンピオン 蒲郡 最終日 優勝戦を考える

今日は全敗でした・・

 

予想の範囲での外しならまだそっちか・・と思えるけど

 

買い方下手だな・・

 

さて今日もアツきバトルが繰り広げられアツい勝負が多数

 

このようなバトルを観てるとさすがG1の舞台と感じます

 

f:id:azteca25jp:20190811221439j:plain

蒲郡11R G1第33回 レディースチャンピオンの女王は誰か

 

解っていたけどやはり、ちーちゃんだな。ちーちゃんが1枠でST決めれば

もう誰も追いつけないと思う、少しだけ心配してたターン周りですが、大丈夫ですね

 

年末に向けてもっと経験を積んで欲しい。クライマックスに向けて取って欲しいです

1-34=全  1-2=3

 

一番可能性があると思った買い目ですがガミもあるとおもう。1-全ー全

でももしかしたらあると思ってます。メンバーがメンバーなんで2,3着を考えると

誰でも可能性はある。松本・エミちゃんも外だから3着でよくね?とは言えません

そんな軽い考えで出来るメンバーではないです。

いつもなら穴を考えるけど1号艇がちーちゃんなんで今井ちゃんは捲くりにいけない

すると差しになるけど、そうなると明日香たんにも差せるチャンスがある展開もあるはず。問題が節子だが節子が来ないと考えて1-34=全です

今井ちゃん・明日香たんなら2,3着はどちらかは残るはず。

134BOXと行きたいが、ちーちゃん1本で

ファンからしたら今井ちゃんの捲くり・捲くり指しを見たいし

明日香たんの捲くり・捲くり差しもみたい

 

好きな選手から買って予想通りに決ったら嬉しいしね。

 

勝戦に残った6人のメンバー、初日からアツいバトルを繰り返してました

普段の女子戦とはレベルが違います。なかなか観れない戦いの場面もありました

 

明日の結果はどおあれ、6人全員が事故も無く無事に完走してくれることを願います

ほんとうに画面越しからでも事故のシーンは心配になります

 

それほど引くに引けない戦いと解るのですが事故は勘弁して欲しい

 

みんな無事に完走して、また次のレースで頑張って欲しい

他のメンバーも同じです。

 

またおっさんが叫びそうになるレースをしてほしいです(笑)

 


ギャンブルランキング
競艇ランキングにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc