当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ボートレース下関 ビーナス4日目 そろそろ落ち着きそうかな

本日もボーズ・・・あかんな 狙ったレースは荒れたのあったが

想定外の10Rだな。ありゃむり穴党でも2頭は無理・・456有ると思ったが・・

 

さて本日でおっさんの勝負はおしまい。初日の勝ち金で3日目までこれました

今回の下関のビーナス戦は当たらないが3日目まで配当が平均高い

 

応援してる選手も出ていたので3日目まで突入しました。

計盛 光選手の1着も見れたし。はずしたが・・

 

なんか一般戦してる気分ではない今回のビーナス

気になる明日のレースは

 

1R 捲くり1発で「みなみーーーナイスーーー」と叫びたい

今回の下関でワーストモーターを引いた土屋選手。正直アカンと愕然としたおっさん

こんなポンコツでは流石に無理があるのか・・と思ったが初日は4角からの1着

今日までの成績をみてもワーストモーターと思える?好きな選手だから予想に入れるのではなく土屋南という選手を高く評価してるからです。日に日に腕前を上げてさらなる進化を期待したい。

 

1Rは土屋からの4固定で行きたいのだが注意したいのがやはり内だから

14-14-3  

押さえで4-23-23 土屋が捲くりに行ったときにもしも内が空き23が入る

 

3R  難解レース

内枠でOK  否   外で否 何来てもおかしくない並び・・決勝戦か?

勝率・節間成績を比べても1着は1,2,4,5

6は今日のレースを見ると仕上がった感じがする。

そうなると外枠3人は可能性はある。しかしやはり2号が平高がいるので簡単には捲くらせないと思う。456BOXか2-456-456は面白いと思うが

1-24-245 2-4-全

 

7R 穴を絞り買うのも面白いか

1から当然売れるのは解る。展示は枠なりと思う。2,3着の人気は456と思う

絞れるなら少数に絞り買うのも1つ。もう1つは456BOX

 

10R  勝負の別れみちはST

123がスタートが遅れないと123の3艇でほぼ決まると思う。この3人ならターンマークを外さないと思う。魚谷は状況に合わせると思うから2が差しに構えても合わせると思うし。他の可能性を考えると竹井が遅れて2に捲くりに入ると状況は変わるはず

魚谷が捲くりに入り竹井とやり合うパターンが出ると思う。

そうなると内は少し空くはずだから西橋 奈未が入る。この流れが西橋が2,3着に入る

ゴールデンゲートと思う。もしかしたら西橋がSTを決めて捲くり・捲くり差しにいくには流石に可能性は低いと思う。おっさんが買うなら5頭買うけどね

123BOX 2-5-全 2-全ー5

14点で勝負・・123の6点が無難か・・

 

気になったのがこの4つ。赤いRは荒れる可能性と人気所は紙一重と思うRです

明日も熱い戦いがありそうだな

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
競艇ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc