当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

平和島 ビーナス初日  やるよー 捲くれ!捲くり差せ! ぶん回せ!

夕方の時点まで

明日から平和島だ・・待ってたよ・・問題は枠だな・・モーターもきになる

 

平和島のサイト見て5分後

 

なんじゃこりや!おっさん好みの並びやないか!枠なりなら・・

偶然にしては出来すぎてるな・・狙ってた選手が所定の枠に多い

             様子見?

いやいやそれはないわ。これをモニターでみるだけ?

やるしかないでしょ、初日からやる価値はある

全部はやらないが8レースやる

 

1R 3,4枠から行く

34-34=全

2R いいモーター引いたが乗りこなせるのか?まほまほ

34-34=全

3R F2だろうが乗り方は変わらん藤原、そして捲くりを狙う西橋

14-14-全  1-34-345

4R  高モーターを引くとぶん回す蜂須

3-45-全

6R  流れ星のように捲くり・捲くり差しで決めて欲しい今井ちゃん

5-全ー全  3-456-456

7R  地元ファンキー倉持。ST決めたら捲くり・差しに期待

5-全ー全  45-43=全  456BOX

11R 狙いは4コースからの捲くり差し

4-全ー全  126-126=全

12R  悩むほど展開が気になるメンバー

23-4=全

 

以上です。明日はコンビにだな・・たりんわ

かなり使うな・・全ー全で3つやしな・・12Rも4-全ー全は行きたかったが今のところ断念

 

観て解るように・・・・初日でもあるけど・・おっさんが買いたい目を

そのまま買うことにしました。

 当たり外れの概念より応援してる選手が中心です

そして枠なりならと考えの買い目です

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
競艇ランキング

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc