当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

尼崎4日目  準優に行きたいのなら走るしかない

f:id:azteca25jp:20190818204629j:plain

まだ6走していない選手・6走してる選手

現在得点10位から18位ほどの選手に注目したい

HPみたら現在でギリギリは18位ですね。

f:id:azteca25jp:20190818205526j:plain

3R  21位だが1着なら・・水野  望美

水野  望美がこの中で1番崖っぷち

条件は1着のみ。それをクリアできたら11Rで1,2着

かなり厳しいと思うのだが、3Rはチャンスはあると思う。

1が先に出るか3が出るか。2の鎌倉がどう動くか

鎌倉も3着まで入れば・・次走で3着までが条件

2,3がやりあうか・・3の方がSTいいと思う

3-124-124

 

f:id:azteca25jp:20190818210852j:plain

5R  条件次第では残れるか?可能性は0ではない

西舘  果里 1着なら10Rで1枠。そこで1着なら当確と思われる

歩ちゃんも立場上2着なら当確。3着なら次は11Rで2枠

そして4枠は裕子ちゃん。STを決めると思う。西舘もSTはいいから

どちらか行くであろう。

456BOX

 

f:id:azteca25jp:20190818212003j:plain

9R 個人的にも行って欲しい。彼女なら可能性はある

平田 さやか このレースで1着なら当確、以外なら駄目

解りやすいな・・平田は少しずつSTは上がってきてるが本調子はまだ先

しばらくバシットSTを決める平田みてないな・・

勝負の場面では何度も船券に貢献してくれましたが最近は・・

裕子ちゃんは無理しないでも当確。ST勝負になると思うこのレース

捲くりで行くか捲くり差しか!

4-12-全

 

11R

水野  望美が3Rで1着ならこのレースは波乱もあると思う

池田  紫乃2Rで1,2着で着たのなら11R4枠ですが着入り条件

この2人が前半とってれば状況が変わる、

残りのメンバーはほぼ大丈夫と思う。

12-12=全を本線

穴 1-245-245

 

勝負れーすで荒れると思われる4つに絞りました

ただ順位変動はあるので選手のモチベーションも変わるでしょう

以上です

 


競艇ランキング
ギャンブルランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc