当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

尼崎 3日目 そろそろベテランさんも来て欲しい

勝負の3日目

狙いたいレースを見ていると・・

そんなにないな・・

 

おっさんです

 

昨日は前半は1枠が1着は少なく後半は1ばかりでしたね

それも1頭でもなくても配当はさほど付いてない

 

 

f:id:azteca25jp:20190818084336j:plain

 

 

156BOX並びが枠なりなら来田  衣織は無いとみた

 

f:id:azteca25jp:20190818083541j:plain

本線は123BOX

穴 4-13-全

森岡  真希がそろそろ・・・きてもおかしくないと思うけど

2枠の加藤の差しも注意の123BOXです

 

この2つ・・でも穴らしい穴を狙うレースが無いですね

 

あかんな今日は。勝負レースと思ったがパスだな

 

 


競艇ランキングにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc