当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第9回クイーンズクライマックス 2日目

んーういちの落水を聞いてるせいか転覆が・・

 

おっさんです

 

初日から転覆などありましたね・・みんな攻めるよね

 

本日の初日は当たりは1本 10R 84,2倍でした

これも転覆での当たりなので気分は複雑です

 

川野も思ったほど出てるように見えなかったので3日目に期待だな

西橋は本日の動きではまだまだ調整が必要

 

倉持はF明けでチョイと心配だったが大丈夫そう。ただ流れやすいのかな・・

そしてやっぱ竹井は竹井だな。12Rの1マーク、2マークと竹井らしい乗り方

あのような姿を見るとエンジンの数値では測れない技量なんだと思う

 

さて明日はどのようなバトルがあるのか楽しみだ

それでは明日の狙いたいと思ったレースの当たらない予想です

 

3R 狙いは5コースの水野

1,2とベテランの2人、平田・海野。そしてヒモでは富樫。

平田と海野はさほど変わらないSTと考えた。そうなると平田が逃げると思うが

ここはもしも2人がやり合った場合。チャンスが出るとしたら外枠と思うが

西橋の今の機力よりST勘のいい5枠の水野に期待したい。そして6枠は堀之内

12-56=12

456BOX

 

5R 展開次第で差し切りもある・・はず

2枠の綾ちゃんに注目。2枠の綾ちゃんは個人的に狙いたいコースです

2は少し凹むと思うので1,3がやり合えば2の差しかズボット倉持もチャンスあるはず。ただ樋口さんが壁になる可能性は高いはず。あんまり絞るイメージないし

5,6の機力では厳しいかも。樋口さんが少し凹めば穴はあるはず

 

2-56=全

 

12R 三浦・高田の動きをみたい

1が逃げる可能性は高いと思う。西橋は差しと思うし3の三浦はもしかしたら

捲る可能性もあるか?そうなると膨らむところに4,5,6もあるはず

23-456-23

3-456-2

 

この3つです。

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc