当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

クイーンズクライマックス最終日 シリーズ優勝戦・クイーンズ優勝をやる

さて寝落ちして先ほど起きたおっさんです

 

外は真っ白・・許容範囲の積もり具合

 

f:id:azteca25jp:20201231070701j:plain

さて11Rはやはり期待したいのはセンター

浜名湖は4コースからの捲りは入りやすいという事を聞いたのだが

女子戦においてはそうでもないような・・節を通し捲りに行けば捲りきれないシーンも

チラホラ。3コースも同じく。1枠の海野はSTも良くシリーズ戦では優勝候補

しかし12-12-全などかなり可能性がある目を買う魅力は無いので

論外なのだが、ここは買いたくなるような目で行く事にする。

3枠の竹井、4の万記ちゃんの自在型の2人がこの場所にいるのが

おっさん的にには魅力である。竹井の3コースはたまに出遅れするがここは優勝戦

そもそもこのレースは外枠の選手はいいしな。1から買うなら

1-456-456なども抑えたいと思うメンバーだ。

山川姉さんが海野とSTが並んだなら抵抗する可能性は高いと思う

そこに竹井&万記ちゃんがズボットの展開がなかなかおいしい展開と予想

34-456=12

2-全=34

 

12R 内側の3人が有力

穴をねらうなら4の小野なんだけど内3人の内側での攻防戦の腕はこのメンバーでみても上。1,2,3枠とも十分狙えるコースと言える。智加ちゃんも昨日までちょっと心配だったけど日に日に良くなってる気がする。守屋も今節は乗れてる

毎年だけどこのクライマックスは予選から考えても予想がムズイ

女子戦の中でもやはりここは雰囲気が違うな。だからこそ面白い

予想の前に選手を振り返るか・・

1枠 平高  奈菜

   今年の平高はやはりあの事故だな。時期的に8月のレディースチャンピオンに

   出るのは不可能と思った。9月ほどまで最低休むと思っていた。

   しかし・・出場・・折れた手にボルトを入れてリハビリを頑張り出る

   正直あの怪我で出れても操作が不安でしたね。やはり平高は大きなレース

   ほど注目を浴びる場面の多い選手。でも自身のツイッターではサイボーグ

   平高になったがあの回復力とリハビリはやはり選手としてのプライドなんかな

   プロでもあの怪我ではなかなか出ようとは思わないと思うよ。

   そしてこのクイーンズに1枠での勝負。プレッシャーが凄そうだが

   この人は1枠のプレッシャーは無いだろうな

 

2枠 守屋 美穂

   今年の守屋はいいとこまで行き最後で逃すレースが目立った。好枠の1号艇から

   出ても1マークで外れたり。ある意味運がなかったような。実力はあるが強い

   だけでは勝てないと思ったレースがあった。しかしここは2枠だが守屋は

   差し巧者と思ってるので問題はSTだが今節の守屋はSTはいい。

   ここは絶妙のタイミングでの差しを狙うと思う

3枠 平山 智加

  智加ちゃんと言えば今年の多摩川のレディースチャンピオンの覇者

  見事でした。クライマックスでは浜名湖が数年ぶりみたく言ってたが

  昨日のレースをみて乗れてきたなと思った。2枠での差しは流石智加ちゃんと

  思う差しでした。3枠なら内での1マークの入り次第での切り替えの捲り差しの

  可能性もあるとみてる

4枠 小野 生奈

  いろんな意味で場を沸かせるレーサーの小野だが、技術・経験・センスがあるから

  あのような運転なんだな。小野で良く?あるのが・・そこは捲りは流れるだろ・・

  とかいう場面がチラホラあるな。一見無謀と思う人いるかもしれないが

  差し構えでは1号艇は逃げる・舳先が出てて大回りの捲りならいける可能性はある

  と思うような運転をする時ある。無謀ではなく場をみて判断での攻防とおもう 

  メンバーが強いほど小野本来のらしさが出そうなのを期待したい

5枠 大山 千広

  去年の女子競艇を盛り上げ選手。今年はFを切り休みだが賞金ランキングで

  入っていたがF休みで欠場か?との声もあった。しかし参戦

  みんなが思った心配は・・やはりSTと思う。そして浜名湖の舞台

  どちらも不安要素がありましたね。F持ってて行けるのか重要でした

  個人的にはF無しで思いっきり挑んでほしかった

  休み中も練習もなかなかできずと言ってました。

  しかしチャンスがあるなら勝負に出るのがちーちゃんだな。

6枠 遠藤 エミ

  今節はチルトをはね0度で挑んでるエミちゃん。チルトを跳ねると運転が難しくな

  るというのは良く聞く話です。-0.5度と0度ではまるで違う、ターンマーク

  回れないと言いますね。だがチルトを跳ねる恩恵はやはり直進での伸び

  今日も0度で挑むと思う、今節はすべて外枠からの3着だが道中の見せ場は

  ある。1マークの展開次第では十分に連に絡む可能性はあるはず

 

強いだけでは勝てない・モーターがいいだけでは勝てない

気持ちも・運も高ぶらないと勝ち取れないレース

年末最後の女子戦のレース

ここは広く行く

123BOX

2-14-全

34-16=246

 

平高が優勝と思うのだが強いメンバーしかいないのならガチ・穴が多い

波乱があるなら可能性はある。

 

本日も事故無く無事に回れるように願います

たのーむ

 

1-10Rもなんかやるかも。先に11,12Rを購入して考えるわ。

入金に行きたくないし。雪が積もってるんで・・

  • 守屋  美穂
  • 守屋  美穂
  • 屋  美穂
  • 守屋  美穂
brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc