当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

宮島2日目  狙うは2つのレース

期待してた選手はいい感じで初日を終えました

藤原はどうなる・・

ファンキーは良かったぞ、攻めていた。着外だったが心配はしてない

 

さて明日の2日目

絞って2レースだけやる・・前半怪しいけど

f:id:azteca25jp:20190717224654j:plain

大豆から行きたいが・・倉持も・・そして計盛

計盛は今日は大豆に合わせて付いていけました。今回もSTは特に遅くない

倉持が横。展開的にやはり3・4がどう動くかで決ると思う。

1マークが前つまりしたら厳しいな。しかし3・4が1マークで差せる穴を開けるはずと思ってる。

 

34-345-3456   45-45=36  16点

 


競艇ランキング

f:id:azteca25jp:20190717225518j:plain

3-全ー14  2単BOX 346  14点で行く

 

この2つです。

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc