当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ヴィーナスシリーズ第6戦 第7回サッポロビール杯 初日気になる選手のレース

さて明日からの宮島でのヴィーナスシリーズ第6戦

さてさて今回も波乱の予感がしますね

 

1R 下関で高モーターを引き攻めてたあの人は!

5号艇での計盛 光選手。今回もいいモーターを引きましたね

今回も大きな穴を開けて欲しいものです。

456BOX  34-234-234

 

5R 握る握る握る!全速だ!

倉 持 莉 々ですね。倉持 莉々の魅力というかなんというか勝負心ですね

前から買うレースにいると勿論買うんだけど1着は無い・・だが大半は見せ場はある

それと握りが印象。いやいやそこで握る?とか1マーク・2マークと握って回り

とか。差しを狙わないんだ・・と何度みたか・・笑。

日本語に「ファンキー」の意味は、「ど派手な」「独創的な」「型破りな」「イカした」「カッコいい」などです。

 

12-12-全   16-全ー16

 

6R 捲くり・捲くり差しで波乱か

大豆生田 蒼 選手ですね。モーターは中堅ほど?大豆生田選手はしばらくおっさんが購入して1着は無い。着外か2,3着・・そんな買ってないけどね。

STを決めたら・・期待したい。チャンスがあるなら行くまでさ

 

56-全ー56

 

9R 穴を狙う・・穴と思う

4-123-123

 

12R

f:id:azteca25jp:20190716231737j:plain

んー香ばしいしか言えんな

宮島はインが特別強いイメージが無い・・全然やらない会場だからかもしれないが

たまたまもあるけど狙いたい選手が外枠のもある。1・2と普通にくるよね?

1-456-456

 

おっさんの本命は456BOXで。もしくは6-全ー45

藤原がチルトを上げてたら6-全ー45も買いたいな

 

初日はエンジンの数値は基本あてにしない。気になる選手をチェック

勝負は中日の3日目ですね。波乱を起こすのは誰なのか・・それとも固いのか

 

金ないからやるなら・・1,2レースに絞らないと・・

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
競艇ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc