当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

レディースオールスター 3日目  やはりセンター中心

いやー本日は・・・・・・当たり0

 

おっさんです。やっかいだな・・捲りも、差しも届かない

ことごとく1号艇の波に引かれる・・

 

しかし予想は外したが白熱のバトルでした

加藤綾の誕生日でもある3月4日

宇野弥生は3月7日です

 

今日のレースで7Rはなかなか見れない試合だったな

まず土屋VS大瀧2周めの1マーク手前で土屋が追いつきゴリ押しで1マークターン

そこで内に西橋が入る!そしてラスト周回の1マークで西橋が追いつく

アナウンサーも興奮気味

同期の2人でバッチバチに競り合い土屋も引かない2マーク

西橋もヤバイと思ったが艇がバタつきながらもターンを回る

 

男性のレースとかならあると思うが女子戦で若手の同期の走りいい試合だった

西橋はこの節で成長してるな。土屋も勿論だし、倉持も攻めてるしな

 

浜田も今日7Rで攻めたが土屋が壁になり流れたがもう少しパワーがあれば・・

いやーしかし今節の鳴門は予想は当たらんがレース内容は濃いな

それでは3日目いくか・・センター強襲は変わらん

悔しいからセンター買いではなく、可能性があると思うからセンターですよ

 

3R 今日の攻め具合ならあると思う。狙いは浜田からの守屋

1-34-全か1-23=4が人気どこと思う

STで1は行けると思うし。ただ1,2より3が出る可能性もあると思う

12がやり合い3の差しもあると思うしだから浜田から行きたい

3-145-145

 

4R 1の頭は無いと思う・・そしてやっと回ってきた4コース。狙いは實森

實森が捲りか差しか・・2,3・・2がSTいいような気がする。素子の方が先に仕掛けると予想。先にSTを取った方だな。やはりここは實森で

4-2=135

 

5R STで1,2が並ぶと差しのチャンス

倉持VSちーちゃんになると思うそして土屋は差しに回りズボットチャンスはあるはず

5Rは1-2か2-1で決まりそうだけどSTが1,2が並んだらだが1は膨らむと思う

倉持は荒れた水面とかはいいんだが小回りはやはり・・

ちーちゃんは差しに回る可能性あるけどじか捲りならズボットチャンス

124のBOXもいいけど 4-12-356

 

この3つです

どれか荒れそうな気が・・匂うな・・

 

たのーむ

 

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc