当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日最後のレースは小倉ミッドナイト6R

全国で この当らないおっさんの予想の記事を読んでらっしゃる方

当らない予想のおっさんです。

 

今日の宮島は・・酷かったね・・雨だから?ビーナスの下関から配当が

5,6千円でも普通と思えてきた・・案外配当がいいのは

人気サイドでも例えば1-5番と5-10番人気の差がありすぎるとかかな

絞りきれず流しとかボックスで買ってる人おおインかな・・解らんけど

本日は競艇は駄目でしたね、おっさんはネットバンクの残りを出したので

出来ない状況になりました。

 

でも宮島は毎日予想はすると思う・・できないけど

 

そんなおっさんが競輪なら少し入ってたのでチャレンジ・・

 

失敗・・・・残600円・・日曜に戻ったな・・

 

ラストの600円を小倉 2日目の6Rにワイドに全部

購入が少し前だけど・・もちろんオッズは見てないぞ

f:id:azteca25jp:20190718214105p:plain

たのーーーーむ

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
 
 
 
 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc