当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

特別ヴィーナスシリーズ第4戦 UCCカップ  尼崎   ムズイでしかし!

改めて解りました

 

尼崎・・解らん

 

おっさんです。昨日ちょっと予想してまして今日の結果見たら

 

全部外れ・・というか展開予想もかすってない・・

 

プールが他と違うからか・・それはあるな

風が吹いてるからか・・・・それもあるな

いつものような展開予想してるからか・・それもあるな

 

予想してて共通した買い方はセンターからのまくり・捲り差しだが外枠5,6だな

2日目からでもそうだけど4号艇が先に仕掛けたら十分2,3着にいける場面が多数

思ったより差せる。日頃やらない会場だからイマイチコース展開が読めないというか

展開が広くなりすぎます・・尼崎はインは強いのは解るがやはり他もチャンスはあるな

 

当たらない予想 4日目

 

2R 内の方がSTは行くはず。もめるとズボットチャンス

ここ数日のレースであそこからいけるんだ・・とかありました。先ほど書いたように

1マークでの侵入が予想と違いやすい。それと2マーク。風の影響を受けやすくバタつきやすい。STで1,2,3がもめるか2,3がもめるか

234BOXとも考えたが

4-23-全

 

3R STを決めれても1マークでズボットチャンスあるやろ!

3が行くと思う。1の平川も怖いのだが蜂須かまーこが行くと思う。そこに藤原・・

ここは5から行きたいのは心情だが・・今の藤原は牙が抜けたのか普通なんだよ

外の5枠の藤原は外で一番好きなコースだがここ最近の藤原では頭は買えない

いつ頃かな・・運転が変わった・・普通になった。おっさんがモニターを揺らしながら

 

   『藤原ナイス!』『まだいける藤原粘れ頑張れ!』『着外だがナイスファイト』

など言ってた頃が懐かしいな・・

藤原  菜希のイメージはとにかくST決めてとにかくがむしゃらに行き

とにかく前に誰かいたら食いついていくイメージです。そりや抽選でポンコツなエンジンばかりとか天候もあるさ。でもやっぱ藤原はF2持っててもST狙うんだよ。

毎回買ってるわけじゃないからそんな場面はあったかもしれない。

おっさんは主に女子レースが多いから混合はそんなしないし。

 

34-34=5   43-12-5

 

8R 智加ちゃんは別格。3周あれば4,5位からでも1着になりそう

智加ちゃんの最大の武器はおっさん的にだがターンだな。とにかく距離の一番縮めるのはターンマークと思う。小回りば抜群にうまい。香川の選手は上手い人が多い。

そしてオールラウンダーだから外だから1着は無いな・・の考えはまず無い。

イン戦も得意だし外にしても行ける。着外になるのは基本やらかした時か、アクシデントの時くらいだし。先ほど書いたように回れば少しづつ前にいます。

だが2,3も侮れない。2,3,5で頭を考えてた。先に仕掛けて成功か失敗しての

差しが入るかなど・・ここは實森に期待したい。STがイク2,3,5と考え

先にイクか差しに回るかで考えたら真ん中の位置だから實森で

3-12=5

 

12R 智加ちゃんVSファンキーガール 隙をついて小百合ちゃんの差し

1コースの鬼ともいえる智加ちゃん。倉持が1着とるなら捲りしかない

ただ固いレースと思うから予想はパスと思ったが3コースに小百合ちゃん

いやまてよ?小百合ちゃんが3コースで1が智加ちゃん2は倉持・・尼崎

あるな。普通にある・・・・な。一撃ある小百合ちゃんなら・・

 

3-12=全

 

以上です

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc