当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第12回クイーンズクライマックス 11R 12R 最後の日はピンかパーやで

 今日は1年最後の日

ガールズでは外し

クライマックストライアルでも当たり無し

しかし負けているが

落ち込んでは無い。予想範囲内の決着もあるが

いいレースの後は

悔いはない買い目で挑んでるのですがすがしいな

 

昨日久しぶりにパチ屋に行き

3万負けたのはかなり落ち込んだおっさんです

 

今日は最終日

このシリーズは毎日数レースしてたが

金銭面でもあるが耐えた

ほかに入れる分はトライアルに回した

 

今日は11Rの決勝

12Rクライマックスの2レース

財布・口座のあるだけの金をゼンツだ

1万ほどだけどかき集めた

 

本命は 西橋

対抗 池田・細川

穴 中村

正直見学でいいかなと思ったのだが

メンバーの並びで・・ザワザワ・・

本線は

1-2=345

西橋の逃げでいくのがセオリーだろう

ただ注目したのが3,4・・捲りが得意なんだよね

2枠の魚ちゃんは差しなので注目の34

STは西橋なので心配してないが

おっさん的にだが・・西橋の1枠でSTを行ったら1マークを綺麗に回れない

事が多々あったのがある。それもあってか今でも西橋の1枠はめったに買わない

のだが今は普通に回るがおっさんが買うと何か起きやすい

やはり西橋は捲り・捲り差しの3,4,5コースでのトップSTをかまし

1マークにぶっこむのがやはり西橋だ。

 

ならどうして穴をねらうの聞かれると

『固そうなレースほど波乱が隣り合わせなんだよ』

おっさんが良く書いたりしてるので

内枠がうまい選手ほど横を買えと書いてる

1,2がSTよくうまい選手ならセンター3,4買え

 

おっさんが買う穴目で基本になるこの2つの事だけど

条件はあるよ。どれも当てはまるものではない

ある種まとめるとほぼ同じなんだけど

3,4コースが重要で2,5枠は差し・展開の切り替え・運が必要になる

 

ここで3,4の2人だが節間のSTはそんな悪くない。3が心配だったが

裕子はんはムラがあるので気にしてない。

この2人・・STいったら捲る・捲り差しの傾向が高い

池田さんは3コースでの勝率は4より悪いんだけど

4より3で捲りでやられた印象があるので・・

おっさんのやってたレースでの話ね。

買えば来ない、買わないとぶっささる選手

何度かいい思いはしたがあまり穴で1着は入れないんだが

345-345=12

5枠のかなえちゃん。今節でのここ数日をみると外枠が安定してる

この子もSTはいい感してる選手でSTは行くことはよくあるが

その後が問題もある。以前から外枠ではよく狙う選手です

ようは壁がないほどST行けば頭もある選手

本命と穴、昨日の夜中からいろいろイメージしてこの買い目にした

123と並んだ場合でも1が抵抗してインが開く可能性、もしくは3,4が捲りで仕掛ける展開、それか普通に西橋が回りヒモが混線か

1からは広くは買えないな・・

なので穴を広めに

 

さて今年のクイーンは誰か

おっさんの本命は変わらず

守屋です。

大きな大会にも出るようになり強さ・実力・行動力

誰に聞いても上位の存在。

でも彼女は何度も優勝を目の前にして手に入れない

守屋を見てると不思議なほどに大きな大会では運がないことが多い

良く勝負のレースでは強いだけでは勝てないという言葉がある

運・天候・並び・他の選手の相性・・きりがないが

大舞台での優勝戦は誰でも緊張はすると思う。

 

今年も優勝のチャンスを手に入れた。あとは1着だけだ

なかなかのメンバーで豪勢だが

おっさん的にだが並びをみてチャンスと思った

守屋が3枠だからである。

なぜ?と言われると思うが

1枠は浜田。ST行くだろう

2枠はエミちゃんSTを行っても12でやりあう可能性はある

仮にほかの選手が行った後の差しに構えるのは状況次第

1を捲り切るのは浜田が少し遅れたらの場合だ

エミちゃんの腕ならなにするか・・

そうなるとトップSTを行った場合・12がやりあい内が膨らんだ場合

2が捲り・差しがまえになった場合隙間ができる可能性が高いと思う

3枠の守屋は捲るイメージか捲りに行き不発

今の機力ではSTをバチっと決めないときついと思うが

1つだけいいと思うのが周り足。一昨日は1マークで引っかかったが

道中の伸びもいいとは言えないが詰める場所はターンである

直進が早いのは素人でターンを早く無駄なく走るのが玄人

 

なんかの漫画でよんだがその通りと思う。

競艇はブレーキがない。つまりはブレーキングできないのでスロット・ハンドルでいくしかない。なので仮に1マークを仮にだよ?4着で回っても着入りは可能性はある

買い目は

3-245=1

3=全=全  3複で応援舟券&穴狙い

235-235=14

 

これでいく。

事故なく無事に完走お願いいたします

 

たのーーーーーむ

 

ではコンビニに入金してくるわ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc