当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第12回クイーンズクライマックス 次は来年だ。

11R西橋が逃げ切り優勝

12R浜田が逃げ切り優勝

 

どちらも外れたけど

いい試合でした。

 

12Rは守屋がチャンスと思ったがエミちゃん・・やっぱうまいな

1-3-2と思ったが1-2-3初回2マークでほぼ決まりました

そこからエミちゃんの流石だなと思ったのが動線だな。

気にしない人は気にしないと思いが

おっさんは関心してた。

 

守屋は3着だったが来年だ・・来年またこの舞台に出れるよう頑張れ!

凄い偶然と思うのが浜田

 

初のG1

初の優出

優勝が500勝目

来年は初のSG

埼玉支部で初のクライマックス優勝者

 

もってるよな・・すごくない?

 

さて次は・・

レディースチャンピオン8月だ

クイーンズに向けて大事なレース。

来年もいいレースに出会えるように今年は閉めようかと思います。

 

チョイとミッドナイト競輪して終わります。

 

1年間はあっという間でろくに更新もしなかったけど

マイペースで来年も書いていきます。

 

訪問された皆様。ありがとうございました

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc