当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

浜田が復活!それが亜里沙の攻めだ 守屋VS浜田&寺っち 波乱が匂う12R 

先週にバッテリーが上がり買い替えようと昨日バックスへ

Panasonicのカオスって言う高いバッテリーあるんだけど以前から2つほど使用してた

やはり安いバッテリーは外れを引く確率がおっさんは高い

 

するとカオスより3,4千円安く容量もそこそこなバッテリーを発見

これはバックスのブランドなのか?

 

取り付けようとしたら狭いわ・・今までの車で何度もバッテリーは外して付けてしたが

新しい車になるほどエンジンルームは狭い・・

 

さて多摩川の話

昨日狙った11R34から狙ったが展開は良かった

浜田!ナイスから守屋!

が・・ターンマークに引っ掛かり守屋が行けなかった

やはり直線になると守屋は分が悪い

道中のセリにしてもやはりベテラン勢ばかりなのでターンマークも奇麗に行かしてはくれない。ただ守屋の腕もあると思うが周り足は悪くない。

昨日は着外だったが初めの1マーク事故無くてよかった

 

決勝の切符はまだ大丈夫。守屋なら最終ステージに行けるはずだ

 

11R

11Rは今のところはパスの予定

メンバーの並びは悪くないのだが波乱を引き起こす可能性はやはり高田

昨日の1枠は飛ぶと予想だったが2着。

飛ぶと思った理由は1つしかなくチルトを上げてのセッティングと思ったからだ

リプレイの時に直前情報みたら・・ー0,5

つまりは伸び使用にしなくてもいけるエンジンだな

 

本日は3枠。ここでチルトを0もしくは+0,5なら波乱の可能性ある

1の智加ちゃんもターンの実力は十分エミちゃんも捲るまでの機力は無いと思う

STが並んだら普通。

だがチルト上げた高田なら・・ピット離れで出れない可能性もあるが並びが同じでSTもほぼ同じなら1マークまでの加速が問題。

なのでワンちゃん高田が攻めてエミちゃんが対抗しての外枠

1-345-2

穴で345-345=12

2単 345BOX

 

12R

荒れる展開を感がると12R

今の守屋の相手を考えると分が悪い

おっさん目線では守屋ならいく

ギャン中目線だと

2,3と狙いたい選手がいる

 

2枠の浜田は久しぶりに浜田の走りを見てる感じだ

おっさんは浜田の印象はSTもガンガン攻め捲り・差しと状況に合わせ切り替えができる選手。着外でもSTから攻める姿勢は好きな選手だった。

数年前だが確かF2を切ったときかな・・F3かな・・

勿論おっさんは浜田ならすぐに元に戻るし心配してなかった

だがよく聞く話だがF2とか切り休みに入るといろいろ考えるのか

STが行けない、競り負けする、安全運転になる

この3つはある話

 

そして浜田も・・おっさんが知ってる浜田はいなかった・・

やはり浜田が345枠ならやる、浜田ならST行って捲りか差しで混戦になっても切り抜ける可能性もあるしそのやり切った姿をレースを見たいわくわく感が強かった

 

そんな浜田も賞金を積み上げクライマックスの舞台

そしてたまに浜田の試合みるといい感じに走ってる

あの頃の思いが蘇るような・・

 

1,2日の浜田は久しぶりに声が出そうな、出た1マーク

そうだ!それが浜田だ。

 

おっさんが良く思うのあやはり選手のレベルが高い選手が集まるのと

レベルが低い選手との混合

 

上手い選手ほど外枠になると展開が読みずらいと思う。

だけど高いレベルの選手なら動きが読みやすい

上手い選手だから攻めれる場面も多いと思う。

それはおのおの選手の実力が解ってるので攻める動きもできる

 

さて12Rはやはり浜田が展開をつく。

今のエンジンか行っても並んだとしてもぶん回す可能性もある

差しで構えると守屋がすんなり内を開ける可能性は低い

STで並び浜田が少し占めプレッシャーをあたえるとターンが少し膨らむ可能性が見えるがそうなると3のてらっちがぶっささる

 

展開は

23-1=23の可能性はある

ただてらっちがぶっささるというと

渡辺だ、渡辺のイメージはうまいのは勿論だがパワーファイター型で競りも上等でとことん勝負するイメージが強い。豪快さもあるし。ただ1つ言えばエンジンの数値に影響されやすい感じはある。

 

3-14ー全で点数絞り穴目もありかと買うなら3-14=全のほうがいいのか

 

おっさんは

1-23-234

23-4=13

ワイド2-4

 

これでいく

 

守屋・・ここが正念場だ

グレードが高い1枠ほど呪われてるのかやらかしやすいが

頑張って

 

本日も事故無く無事皆さんピットに帰還することを願います

 

たのーーーーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc