当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

昨日の西武園は・・・ 今日は松山で3レースで挑む

本日は天候の乱れが酷かったですね

晴れと思ったら雨とか

本日も冷え込み雪が降りそうです

寒い日は暖かいコーヒーなどぬくもりが欲しい感じです

そんな寒い夜は競輪をやりませんか

1日の終わりの時間はミッドナイト競輪

このサイト、当たらない予想は

万年外しまくってる管理人

おっさんが提供してるサイトです

豆買いからの中配当

稀に当りが当たる当たらない予想

本日はどうでしょうか・・

 

はいどうもおっさんです

昨日の西武園は無いわ・・波乱の期待がガチのほうでしたね・・

焦りが出たのか・・年末が近くなり

おっさんの中での女子競技でのビックイベント

クイーンズクライマックスが26日か?始まる

そうです給料前なのでなんとか競輪での払い戻し金で毎日コツコツ

波はあったがなんとか昨日までこれたが・・1万では初日のG3からできない

のでせめて倍は欲しかった・・その挙句の敗北

しかし本日のモーニングの防府でのガールズ2戦で多少は回復

f:id:azteca25jp:20211217201527j:plain

外したら残金が数百円から

なんとか2つとも取れてミッドに繋がる

本日は絞って松山のみ

ではイクー

松山

1R

ワイド

1=6

 

8R

ワイド

1=6

 

9R

2複フォーメーション

25=125

ワイドBOX

125

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc