当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

勢いが止まらないBTC

仮想通貨は今は当たり前だけど

よく考えると凄いよね。

 

世の中の法則でなじみのあるのが

 

品の価値は流通で左右される

ゴミと思うものでも人により宝にもある

 

人気の品が数が少なければ購買意識が働き値が跳ね上がる

 

おっさん的にだが株・土地・仮想通貨・金など資産価値など誰もが思う物は値を上げる

簡単なやり方は買って売るを繰り替えしてマーケットで認知度を上げ価格も上げる

 

情報が大きくなると人は投資目的で購入を考える

チョイ前のポケモン転売ヤーと考えはざっくりいうと同じ

 

共通して言えるのは場を動かす資金がなければできないこと

仕手戦のように攻防をして上げる

 

仕手戦とはたしか買う側と売る側でのバトルだよんね?

やり取りで見るとグループを作り資金を出し合いポケモンカードを買いそして売る

そしたら案連銘柄も値を上げ、それを見たほかの人も高値で出品

 

そして仕掛け側はいい感じで売り切る。尻尾から頭を狙うのではく身の詰まった

胴体で儲ける。

 

簡単なやり方のように見えるが問題は対価を跳ねる金

ここ数日よく帰宅して動画見てるんだけど

 

本日の世界情勢、コインの変動、注目絵柄など説明してくれてる人の動画

良くわからん事ばかりだが解るのは下がるも上がるも理由があること

 

マーケットが大きいので多少の金額では変化はないがやはり世界の投資家など巨額

のマネーで売り買いが始まる出来事などある。

 

まーわかりやすい説明だけどこの世界の出来事を全然興味ないおっさんからしたら

情報量が多すぎる。BTCの半減期も最近知ったし。

先に言っておくがこんな図で説明してる投資家などいないよ

おっさなりに解りやすくするため購入したコインはほんのごくわずかだけど自分がわかりやすいようにライン引き一言入れてる。この図なら

青天  どこまで行くか判らないので追う必要はない

踏ん張り  このラインでの数日モミモミと過ごすのは跳ねる前兆の可能性

      ただ一気に下落なら要注意

 

耐える  落下がここまで落ちるならいいのだがこの付近でモミモミと耐えるようなら

     少しずつ上昇。買うならこのラインか?考える

買うなら限界値  尻尾の先がどこまで行くかわからないが爆下げの後は爆上げの期待

         買う場所で夢はある。売り損ねて保有してるなら損してるはずと思   

         うが保有して購入値近くまで様子見るか・・上がり傾向になると

         モミモミしてるなら一度手放すのあり

 

このように書いてる

基本自分が書いてるのは自分のメモとして書いてるのが多いのでわかりにくいと思いうます。

さて寝ます。

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc