当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

時は来た! 1年の締めの女子競艇 プレミアムGI第11回クイーンズクライマックス 初日

今年は余り競艇はできなかった

しかしこのクイーンズクライマックスに向けて頑張る選手

惜しくも賞金上位12人に選ばれずシリーズに出る選手

 

年々女子競艇のレベルは上がってると思う

シリーズでも注目する選手はいるぞ

1年の集大成の女子戦い

 

おっさんの競艇の楽しみはグランプリではなくこのクイーンズクライマックスだ

 

さて本日からの開催だが初日もありまー解らん

ただ住之江のサイトはたまに見るといいと思うのが出走表にあるスキル分析

個人的にありがたいです。

 

本日のレースで狙いたいと思うのは12R シリーズドリーム戦

住之江はあまり好まない場であるしなんせ時間が早い

1番気になるのが2マークの風。やはり風は生き物で昼・夜では違うのか・・

いつも通り予想するしかないのだが初日の買い方は変わらず選手の動きで予想する

 

ではイクー

 

軸にしたい選手は5の金田。この並びをみて狙うなら穴ならここだと

おっさんが良く買う上手い選手がインにいるならセンターを狙う

 

今回もこれでイク

地元の直子はんの横が渡辺。その横は日高。スタートで並んだとしてもこの2人ならスリットからの伸びで捲りを狙う事も十分考えれると予想

そこで捲りきれずで直子はんが逃げる1からの目は本線と思うので狙うわけがない

買うなら1-5=全

 

展開が捲りだと狙うは日高の3コース。もし日高がチルトを上げてたら期待する

渡辺・日高のどちらかが捲り直子範が抵抗からのインをどちらかイク

最高にあっちッチの目は膨れた3艇のインを5の幸子がズボット

 

幸子の横は海野だがSTは幸子が上と思う

そして幸子は腕前はある、捲りよりまくり差しのほうが得意のような

 

仮に3艇が混戦で1マークを回った場合渡辺は握りそうなので

 

狙うは

235BOX

3-5=全

 

事故なく初日を終えてほしい

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc