当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

若松初日 なかなか狙いたい選手がいるぞ 当たらない若松初日

どうも最近競艇をみててもひらめきがない

そんな時こそ普段穴で狙ってる選手がいい走りをする

あるあるだ。

おっさんが良く書いてるが

事故なく無事に走り切っては大事なことで

頑張りすぎるとやはり無茶と思う場面はある

バチバチな戦いと事故は紙一重

 

アッチッチなレースは期待したいが引くときは引いてほしい

上手い選手どおしやりあってもお互いの技量は解ってるからこそできる場面もあるし

 

明日からの若松事故なく無事に終えてください

買いたいが金がない現実・・今日の競輪買ってたらな・・

 

ではいくー

 

若松初日
1R
14-14-123

23-23=14
期待したい4枠の来田
穴は来田がSTを行き真子さんとバトル
インが開いたとこに2,3がズボット
ガチよりなら14-14-123かな

5R
1枠は魚ちゃんで2枠が水野
1枠からの人気が見えているのだが
2枠の水野は得意なコースと思ってる
差し・まくりとできる彼女だがSTもある。1枠とバトルをする可能性
から狙いたいのはセンター2人
稲生・小芦るり華の2人。2人ともSTが安定すればいいSTを行くのだが
初日である、展示通りのSTでいい感じなら狙いたい
いつも展示見て買ってないが・・。そのほうがいい
34-34=12
余裕あるなら3着だけでも流したい。
3複で3=4=全もありだな1が飛べば跳ねる

9R
4枠の西橋は人気で買う人はアッチッチタイムを狙うなら
4-23=16など狙いたい
この9Rは波乱の予感がする。西橋が4からまくりを狙いまくり切れなかった場合の
穴目 26-26=34
6頭は上田のまくり差し。保険で26です

11R
おまけでここは2単
内でやりあう可能性が見える内枠。すんなり1がSTを行き1マークは安心できない
2,3もST行くと捲り・差しとできる選手。3人がやりあえばアッチッチタイム
456-全  2複にしても十分と思う
小葉音・豆の1発に期待したい並びだな

気になったのはこのくらいかな
初日なので思ったより配当の上下がある初日
当たらない予想ではこの4レースをできればする
外してもどれか荒れてくれたら本望だ

 

たのーむ

できればバナーお願いします

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc