当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ヴィクトリアマイルの資金を作るのに函館競輪してて惨敗してる

昨日の夜中にヴィクトリアマイルの買い目を決め

朝ご飯食べ・・・2度寝

 

目が覚め急いで家を出てコンビニ・・

 

金忘れた・・・2千円忘れた・・・財布に500円しか入ってない

そういや・・昨日使ったんだった・・

 

これはまずいと急いで競輪をチェック

函館は現在G3

車も多いのでここに決め競輪のポイントが2千円ぶんあるので勝負

払い出しがあれば馬・・・もう少しだ・・あと残り3レース・・なんか当たれ

 

さて馬だがプライベートでも地方をしたり載せてないがJRAをしたり

G1だけやるときは最近は載せてるのかな?

 

このブログを見てる人ならわかると思うが

オッサンの買い目は軸1で流す・ワイドBOX、2複フォーメーションがメイン

全く的外れの時も多々あるがある意味そのほうがいい

 

最近多いのが軸が来なくヒモあたりが多い

BOXにすると点が多くなるし軸1でワイドBOX、2複フォーメーションを買うときあるが6馬のなら20点である・・軸1の5流し・ワイドBOXなら18点である

 

資金がないから軸1でやってるのが当たり前になってきてる。

なので今回は保険の6馬BOX

いつもの軸1で考える

 

3複6馬BOX

2,5,8,11,15,16

 

軸1流し

11-2,5,8,15,16

 

今なら軸1は買える金額になった・・

もう少し足りない・・

 

買える所を買うつもり。まだ3レース競輪残ってる・・

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc