当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第11回クイーンズクライマックス 3日目

さて本日からはトライアル

選手の腕前も大きく変わらないと思うし

モーターも数値はいい

 

ただエンジン数値で上位でも合う合わないかは未知数

セッティングの時間はさほどない

 

さてさてどうなるトライアル

 

トライアル前に2レース予想

5R

24-24=56

 

8R

345-345=26

 

穴を狙いたい2レース。

 

トライアル

11R

ガチなら

1-2-34

34-34-12

 

12R

固め&穴BOX

135

3-全=5

 

予想での基準はターン力に考えた

2マークを小回りできそうな選手かな。

 

1枠は有利だがメンバーが強いメンバーなのでガチOR波乱は紙一重と思う

おっさん的に今回のクライマックスは取ってほしい選手がいる

 

守屋だ。女子の中でも上位に君臨する腕を持ちながら大事な場面・大きな舞台では

いいとこまで行きそこで終わる事が多々ある。優勝しても不思議ではないが逃す試合

 

男性でもいるが取れてる試合・とっていても不思議ではない腕がありながら取れない

 

腕前だけでは取れない、大きな試合ほど魔物が潜んでる。

幸運の女神がほほ笑むのか無視するのかは誰もわからない

 

だが賞金上位の女子競艇上位の選手

バチバチの予感もするしバチバチの攻防からの人気決着も十分ある

 

ただバチバチの攻防はやはり見ものだ

 

怪我無く無事に終えることを願います

 

たのーーーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc