当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

2021年 女子競艇の最後の祭典 プレミアムGI第10回クイーンズクライマックス 最終日 誰がティアラをかぶるのか

さて本日で女子競艇の最高峰レース

クイーンズクライマックスが最終日

 

いろんな波乱もあったクライマックスシリーズ

来年はトライアルに出れなかったメンバーも勝ち上がってほしいです

 

まずはシリーズ戦

3R 今節の小百合ちやんは気合が違うな

小百合ちゃんは腕はあるが無理をしない運転のイメージが強く展開があれば行くし

間が狭いと思ったらそんな攻めないのが多い。だから小百合ちゃんの試合を勝っても

もしかしたら小百合ちゃんでの事故の経験は思いつかん。

だが今節はSTも良くエンジンも出ていて乗れている。今節の彼女は違うな

ガンガン攻める事がチラホラ。そこ行くの?と言いたくなる場面もあった

もともとは腕はあるのでターンも攻めれます。ここは小百合ちゃんを軸に

3-24-125

 

6R 前半怪しいレースはあるが本命はここに

さてさてこの6RhaガチVS波乱の2択が濃厚と感じる

ガチなら5番人気ほどまでできまるか波乱なら満州チャレンジだな

ただ穴になりやすいと思うも広く買うのは危険

ここは少しで頭を決めていく。高田が行けばチャンスはある

4-13=26

 

f:id:azteca25jp:20211231101814j:plain

さてシリーズ優勝戦

11R ヒモ穴まであると思うので広くイク

今節の選手でもう一人生き生きしてた選手が大橋さん

どうした大橋さん!と言いそうになるほど攻めてますね。地元パワーか

1枠の松本は確かにうまい。上級の選手。ただ松本が逃げれると思う展開は

他の選手が捲りに行き1マークで混戦になった場合と思ってる

良くあった1マークでの詰まりやね。

だが捲り&差しのできる選手もいる中展開次第で捲り以外での捲り差しも視野に入れ

広くイク

235-235=16

2単・2複

23-1236

 

松本が逃げたら終わりだな。だが狙いたいと思うのから狙う

 

f:id:azteca25jp:20211231103023j:plain

12R ヒモ荒れ期待のキーマンは守屋で。なんなら頭も考えた

もう岡山VS香川のようなメンバーだな

エミちゃんは乗れてない動きは隠せないな。腕はあるので他のレースなら通用するかもしれないが12R、トライアルメンバーで見るとそうもいかない

おっさんはシリーズが始まる前に書いたが守屋に取ってほしい気持ちはある

その守屋だがいい試合、さらに腕を上げたと思うターンマーク

ターンマークと言えば岡山・香川の女子は(男性は解らん)小回りが上手く

スピードをあまり落とさず回るのかターン後も立ち上がりが早いイメージはある

もう一人の岡山のせっちゃんもバチバチに攻めるしな。2の捲りからが波乱の予感だな

エンジンは出てるし2枠も上手い。ST行けばいく。せっちゃんが展開作るなら

次は渡邉。そして守屋。せっちゃんの直マが決まるのと仕掛けて膨らみ内が開きの

渡邉、守屋。渡邉が内を回りもう1挺身ほど間があればそこに守屋のズボット

チャンスやな。混戦になる展開なので守屋からの智加ちゃんも押さえたい

案外12Rは1マークより2マークが重要か・・

235-235=16

2単フォーメーション

25-全

 

これで行く

 

3,6は購入したのでいいんだが

11,12Rの軍資金は入ってないのでコンビニだな・・

 

雪が酷いので歩いてかな・・止んでほしい

 

激戦と思う11,12R

仮に本命で決まっても上手い選手同士の攻防戦

ガチでも大荒れでも最終日

 

怪我無く無事に終わってもらいたい

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc