当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

平塚ガールズ 11,12Rは外したがいい試合を見せてもらった!勝ちより見る価値があったぞ

いやー11Rは柳原やってくれた。

更に柳原の進化を期待したい。

そして風子のあの足はやはり凄い。ナショナルチームでの攻防そしてあこから更に伸びて2着に入るあの足。バチバチな試合に鳥肌だった。

でも柳原はマジでいい選手になってきてるこのメンバーでの走りは大きな進歩だな

 

そして12Rはもうジャン前でのサトミナの距離・・行くなここは行くのか!の思わせる距離からのジャンでしたね。そしてホーム過ぎてからの2人だな

サトミナが後ろで遅れたかに見えたがそこからのあの足は盛り上げるな

届くのか!行けるのか!ラストまで行けるのか!の見てる自分のモチベはレッドゾーン

あこでもしサトミナが後1秒、いや0.5秒でも発進が早いと結果は解らんだ

見てたらわずかにサトミナと思ったが写真では同着。

 

予想は外したけど悔しくは正直ない、仮にこのブログみて乗ってもらえた人いたなら申し訳ない、ただ勝ち負けよりやっぱりおっさん的に一番見たいのはバチバチないい試合

です。強い横綱相撲よりギリギリの攻防での混戦での結果がやっぱり見たい

 

予想してた試合をはるかに上回った平塚

ガールズのガールズの全試合

ガールズ10周年で初めての企画

 

これを機にオールガールズ、普通でもガールズの試合を増やしてほしい

 

児玉・サトミナ・柳原おめでとう!

いい試合をありがとうガールズ選手

 

そういやサトミナは髪切ったの?前は肩までなかった?かなり前か?

 

さてもう1回リプレイ見るかな

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc