当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

平塚7月1日最終日OP杯 ALL GIRL’S 購入

さて記念すべき大会

すべてガールズによるガールズの試合

 

できれば定期的に開催してほしいと思います

 

購入は4レース

ではイクー

11R12Rはラストコーナーは混戦の可能性もあるがメンバー的にバチバチな予感もある

11Rは柳原に期待。去年まで足に物を言わせる感じだったがここ数か月で進化したと思ってるもともと強い脚を武器に戦ってるので問題は攻め所。理想は456がやり合い

最終コーナーからの捲りの柳原。

 

12R 児玉・佐藤がこのレースの主役と思うのだがもう1人荒牧さん

児玉・佐藤どちらかの後ろを狙うと思う。荒牧さんなら場面での切り替えはお得意と思うので。穴があるなら2人が早い段階での攻めか。でも勝負はバックストレッチと思う

当初は67-267=45だったが絞りました・・

 

明日は最終日。事故無く無事にそしてアツい攻防を期待して明日のレースを待ちます

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc