当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

平塚 KEIRINグランプリ ガールズグランプリ 狙いたい選手は!

 

今年のグランプリの選手を見て思ってたが

優勝するチャンスがあると思う選手

 

去年より今年の走りがいい感じで乗り方も変わった

以前から注目していたが、ガールズケイリンコレクションで1着

 

そう今年の狙いたい選手

打倒児玉に対抗できると思う選手は

柳原 真緒だ

 

柳原は力はあるが去年の走りは周りの選手が強いと自分の力を出し切れず

乗れずに終わってた試合が多数あった、柳原は脚力は十分あるのだが

自分で仕掛ける、自分がペース作り発進ではいいのだが、先に仕掛けられ走ると

ペースが狂い残念な結果が多数。だが今年は大きなレースにも慣れてきて

本来の力を発揮できている傾向になってきた

グランプリなどもそうだがただ走るだけでは勝利は無い

回りの走りを意識して考えないと勝てない

柳原はいい感じに仕上がってると思う

 

さて今年のメンバーでの走り予想だが

奥井が行くと思うので問題は後ろの並びだ

 

佐藤と児玉はさほど離れず走ると思うのだが

ジャンからまだスローペースもあると思う

でも2人のガチンコバトルはバックからと思うので

奥井の後ろは流れてきにやはり石井か・・

その後ろからバック手前で佐藤から仕掛ける

児玉は佐藤を行かせてのバックからの半周での捲り勝負

 

そうなると最終コーナーで混戦からの内が少し開くと思うので

チャンスがあるなら内から入り込みかな

 

佐藤・児玉がやり合いその間に大外から捲るのは無理と思うので

内しかない。バックでの混戦での内に入ると身動きがとりにくくなる場合

後ろから来そうな選手が尾形

 

前でつぶし合いがあれば尾形にもチャンスはある

尾形の走りも気になるな

 

世界に行った佐藤VS連覇の児玉

 

児玉の壁を超える選手は児玉しかいないのか!

女王の走りはこのグランプリでは数割増しな走り

 

児玉の連覇を期待しているのだが、その児玉に食らいつき走るガチンコバトル

は毎年楽しみだ。1年の集大成、さらに来年の飛躍になると思うグランプリ

 

今年は買えないと思うけど買い目は前から決まってる

124BOX

4-27=13

 

本命は124BOXです

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc