当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

月末恒例 崖っぷちギャンブル IN下関競艇 G3 最終日

外は暑く工場も蒸し暑い

 

こんな時は涼しむ気分で競艇

 

おっさんです

 

今日の崖っぷちですがミッドナイトは初日なので他を探していたら

下関が最終日。しかし見てないのでなんもわからん

 

8月4日からの浜名湖のレディースチャンピオンにむけて競艇やる

いつもは節間通して予想とかするが、本日は基本的に選手買いですな

 

1R カギを握りそうなセンター2人

順当にいけば1頭はほぼ固そうだがセンター2人が1とやりあえばそこに穴は生まれる

そこに久保田の差しに期待したい。

2-15-136  34-34=16

 

5R 狙うも期待もダブル綾やな

すんなりいきそうなら1-4-?で決まる可能性はあると思うのだが

23が少し凹んだ場合になりそうな理想の展開は土屋が仕掛けピーチとやりあい

内にダブル綾がどちらか入るパターン。加藤綾のほうはエンジンはいい。捲り差しの可能性もあるとおもう。

1-5=全  45-12-45

 

9R 2コースの加藤綾は狙いたい

スタートは2は少し凹む予想。理想は34のどちらか捲りに行ってくれたら理想

2枠の綾ちゃんは買うのは定番なので今日も狙いたい。問題はヒモ

2-15=346

 

12R  荒れる荒れないの展開は外枠にかかっているか?

下関はインが強いが夏場は捲りも決まりやすい。ただ1枠の渡辺のイン戦

外枠が仕掛けないと内は開かないと思うので45に期待。ST次第では中田の5枠が出れば穴で。順当なら1-235-235ほどで当たりそうだが

買うわけがない

浜田が仮に攻め届かずの場合も考える

 

25-13=256

23-23=156

 

これでイク。そろそろ入金して勝負だな

ぶっつけの予想の最終日

 

たのーむ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc