当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

モーニング競輪 別府 ガールズ2戦

高木真備選手が引退しますね。
高木選手はおっさんにとって良く購入してた選手。そして去年の年末にガールズの最高峰レース
ガールズGPで優勝
女王児玉を破り初の優勝

実力だけでは取れないタイトル
優勝した姿を見て嬉しかった。

だが引退……やはりファンからしたら寂しい。これからは保護犬、猫に関わる事をしたいみたいですね

高木選手お疲れ様でした。
そして何度も熱くなるレース展開で
おっさんを楽しませてくれたレース
他の分野でも頑張って下さい!

さて本日は別府モーニング
ではイク

5r
16−16=57
ワイドbox
567

7r
ワイドbox
246

f:id:azteca25jp:20220404074954p:plain
f:id:azteca25jp:20220404075007p:plain

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc