当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

メリークリスマス  おっさんのジングルベルは 競輪のジャンやでー  IN玉野ミッドナイト

世の中はクリスマス一色

 

コンビニにシャンメリー買いに行くと無い・・バットな帰宅

 

おっさんです。

 

さて本日はクリスマス。おっさんにはどうでもいいイベントだけど

玉野ミッドナイトでガールズの試合がある

 

選手をみると・・やるか

本日は玉野は3レースのみやる。金もないがあるだけ入れた

 

6500円ほどだがおっさんいは大金だ・・外したら週末までコーヒーが買えない

 

そんな中好きな選手が何人かいたので勝負する

 

珍しく今回は資金配分での購入のため解り難いかもしれないが・・

 

f:id:azteca25jp:20191225183502j:plain

1R 東口 純に期待したい。

1Rはそんな荒れる気配もないと思うが・・パスしようとしたが

2複・ワイドでも考えたが3単で

f:id:azteca25jp:20191225183836j:plain

2R 波乱の可能性はヒモか・・

三宅 玲奈、田中 麻衣美、宮地 寧々

おっさんは良く買う3人がいるわけだが

3人とも昨日のレースをリプレイで見たが悪くない。田中も位置取りも悪くないし

三宅・田中は2,3日で人気薄で穴狙いで買うことの多い選手です

 

そして宮地は昨日は攻めての敗北。3着だがもしかしたら今日は前から攻めるかも

宮地はジャン手前で前にでて攻めると予想。自分から仕掛ける方が強い印象

 

今回の玉野はほぼ好きな選手での構成で考えてます。それもあり広くなったんだけど

特にガールズはね。クリスマスだし。先に購入したから配当金は高かったが・・

資金配分だから現在のオッズ計算だからね。

 

f:id:azteca25jp:20191225185238j:plain

ラストは4R。予定では2複・ワイドBOXの135だったけどやめた

普段やらない2単・2複で攻めました。

 

なんか当たってくれーーーーー

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ギャンブル(全般)ランキング
競輪ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc