当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

サマーナイトフィスティバル 最終日 ガールズに絞る  優勝は誰の手に!

 

昨日の落車での高木選手

本日はいません・・怪我なのか・・心配です。

馬・ボート・競輪とおっさんはバチバチにやりあう試合は好きなんですが

事故だけは避けて欲しい事です。

 

一度レースが始まると選手はみな勝負に出るわけですが事故=大怪我も隣り合わせです

本日もガールズに絞りやりますが、それ以外のレースでも選手の無事な生還を望みます

 

さて本日はとうとう最終日になります昨日の成果は・・

 

4R

2単 45-37    ワイド 357BOX  計7点

4-5-1   外れ  -700

盲点だったのが2単の4-5でした・・1400円ついてる・・てか6番人気なんですね・・

 

5R

2単・ワイドBOX   237   計9点

3-6-7   ワイド3-7のみ  1350円  +450円

 

6R

2単・ワイドBOX  567  計9点

6-2-3   はずれ   -900

 

合計  投資2500  回収1350円  トータル -1150円

 

昨日は荒れるかな・・と思ったけどそうでもなかった。

5Rのワイドのみの当たり・・ボウズは逃れたが・・

 

さて本日の予想にはいりますーーーー。

f:id:azteca25jp:20190715112050j:plain

7番の橋本選手は補充です。2日間のデーターがない分補充選手は個人的に怖い存在

最終日になり選手も出来上がってる感じと思います。

昨日も展開は悪くなかったが最後は足が持たなかったと思う4の佐藤を軸に

相手は柳原・中川で梶田・奥井はワイドに入れる・・悩むがオッズ的にね・・

 

2単 45-12456   8点

 

f:id:azteca25jp:20190715114403j:plain

7番の林選手が補充です。

今回も荒牧チャンスで・・

穴も狙い少し広く

2単BOX125   ワイドBOX 1245  計12点

石井を入れるか・・外すか・・悩み何処だが外した

 

f:id:azteca25jp:20190715120110j:plain

泣いても笑ってもこれが最終の決勝

勝負の分かれ目はジャンがなりのホームストレッチからと思う

誰から仕掛けるか・・石井が逃げ児玉・風子が追いかける展開か

石井・風子ががやり最終バックストレッチ手前で児玉が捲りを仕掛けるか・・

この3人がレースの展開を左右すると思うがそうなるとヒモにもチャンスはあると思うから・・1・6か・・この2人は切れないな

ここは勝負だな

もしも5,6Rで取れたら11Rにまだ入れます。

3連単

2-17-全   ワイドBOX1267  計16点

 

本日は全部で36点勝負  残り3600円でしたので合わせました。

さて買うかな

f:id:azteca25jp:20190715123701j:plain

 

たのーーーーーむ

児玉の優勝を望むぞ

本日ラストのガールズ3試合

サイトにあるだけ全部入れた

 

本日の結果は・・ピンかパーか・・

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc