当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ワンコイン競輪 富山最終日 

んー全然当たらない・・

アツくなるのは気温だけ・・

 

おっさんです

 

ギャンブルは自分との闘い。冷静に自分を客観視できる精神力が必要とされますから。  by秋元康

 

ギャンブルをしていて余りにも当たらないと冷静さを失います

穴予想も無理に考えたりします。でも思考回路は、穴展開で考えている

 

手広く買えないワンコイン競輪。

予想はしていたがキツイな・・2つで悩み外れを買う・・

だが外してはいるが完全外れなレースより買い方次第では当たりはある

 

確かに3連複・2連単・2複など当たれば1発あるかもしれん

だがここは・・初心に戻ろう

 

ガールズなら3連複で狙うとかは一般までだな

おっさんが競輪で一番買うのはなんだかんだ2連複・ワイド

 

もう7月も後半になり気を引き締めるか

 

選手が知らないから予想も並びとか前日荒れたレースの選手などを

参考に選んでいるのだがやっぱ知らんでも競輪はおもろいな

 

f:id:azteca25jp:20210719225134j:plain

富山10R 2・1・2・2の細かいライン

そして本日の結果をみて気になったのが2・3・6・7

2は単騎で3,7はライン 6は他のラインの1車

ただ直近4か月のデーターで見るとこの選手は鉄板だろ・・という思いは無い

気になる選手で考えると37の1本でいいと思う

 

ただおっさんはワイドを買うときに良く4車BOXか3車BOXで買う

たいてい人は予想して買う時は1着と2,3着に来そうなのを買うと思う

 

これはオッズで考えないでね。おっさんは先に購入が多いので基本オッズは

あてにしてない。

 

おっさんが買う時の考えは・・競馬もそうだが

 

3着以内に来そうなのを軸に考え後は展開次第で来そうなのを選ぶ

それがレース締め切りでレースが終わり配当が解る

 

結果見てああ人気あったんやとか人気なかったんやとか解ることが多い

余り聞かない買い方だな。詳しくないしオッズで考えが左右されるのは

後味が悪い。だから先に買うのが定石です

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc