当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

K3途中経過

10Rは接戦

3単・3複取ったと思ったら

3単の2,3着を折り返してなかった

取ったとばかり思ってた

f:id:azteca25jp:20220403200755j:plain

10Rは3単は痛いがメインはK3の継続

最終は2が勝てば安め

4,5なら万越だな。頭痛が収まらないがレース見てたら胃が痛くなってきた

仮に4が優勝したら今月は捲れる

5なら昨日の負けがほぼ取りもどせる

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc