当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

選手の皆様クライマックスお疲れさまでした 今年もいいレースを観れました 感謝です

f:id:azteca25jp:20211231174220j:plain

田口節子・・その名前は女子競艇界において名を残す名前ですね

記憶に新しい女性での24場制覇は初めての快挙l

そしてその勢いでクライマックスでの2枠からの直マをやはり行った

今年は乗りに乗ってのせっちゃんでしたね。

 

おめでとう!

 

さてさて舟券ですが3連単で11,12Rとともに共通して4を入れてない

f:id:azteca25jp:20211231174906p:plain

共に2連系での当たりのみだが

12Rは2単に救われた。2枚あったのもあるがあの配当は意外だった

負けは負けだが今年最後の大舞台

 

今年もクイーンズクライマックスに参戦出来て良かった

勝敗のきまるレースだが3周での攻防戦は見ものである

 

年末の大会は勝ち負けよりもやはりいいレースを観れたほうが気持ちは強い

負けたのは仕方ないが予想する時も悩みに悩むレース

 

同じ負けでも気分は晴れる。買いたい目で買う事は大事だな

 

福岡の予想を出した時に訪問者が多くて大丈夫かな・・と思い

もしも乗りで買われて外した人はいると思う

たまに書いてますが自己責任でお願いいたします

 

来年も予想スタイルは変わらず

好きな選手・穴が狙えると思うレースが多くなると思う

 

今年1年訪問された方ありがとうございました

たまにバナーなど張っていますが

負けてばかりで金が無いのは事実です。

 

豆買いからのギャンブルは継続です

 

さて残るは1レース

 

今年最後の31日

女子だらけのギャンブルは競輪

松戸競輪最終レースです

 

まだ予想していないので出来たら上げます

 

最後に

 

せっちゃんおめでとー

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc