当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

小倉ミッドナイト 2日目 3レースで勝負

やっぱ競輪は何が起こるか解らない

その解らない要素が面白いんだろな

 

おっさんです

 

今日は今年の締めで仕事は終わりました

そして何年かぶりにパチンコしてきた

f:id:azteca25jp:20211229193655j:plain

投資1万4千円での当たり

最近はなにしても当たりが無かったのもあるし

年明けての来年になるとパチンコ・スロットも変わると聞いた

新しい企画のパチンコ・スロはなんかな・・

 

これでも昔はパチンカスで朝から晩まで打っていた

そんな時代もありました。またそれほど夢があった時代でした

 

コロナ前からだから約3年ほどかな行ってなかった

コンビニ行った帰りにふらっと

 

今は各台でタバコ吸えないから2時間勝負だったのだがね

 

このビックドリームはシリーズで何機種か打っているが

ビックドリームという名前だけあり一撃はあった

 

勿論初打ちだが初回7連しての少し飲まれての単発

ヤメで帰宅。しかし今のパチンコはラウンドが少ない?代わりに確変中はハマれば逆に球が増えるのか?良く解らんが+2万2千円。十分である

 

その金を元手にビックジェンコを掴みたい!

ではイクー

1R

f:id:azteca25jp:20211229194725j:plain

3連単3連複フォーメーション

15-全ー15

2複フォーメーション

15=1456

 

4R

f:id:azteca25jp:20211229195025j:plain

f:id:azteca25jp:20211229195049j:plain

6R

3連単マルチ

26-26-135

2複フォーメーション

26=1236

ワイドBOX

256

 

たのーーーーーーむ

ジェンコをわが手に!

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc