当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第35回レディースチャンピオン 優勝戦を考える

12Rの並びを見ていろいろな展開予想はできる

誰がどんな展開をするか悩む

ただ穴もありそうな12R、エミちゃんの着を1れるか入れないかでも大きく変わる

予想をしててもしもエミちゃんが1マークでやられそうでも道中で2,3着に絡む

事はやはり切りにくい。それとやはり1番の波乱の予感は高田だな

 

ありそうと思う買い目は絞れないが広くなった

あくまでまだ買い目の予想だ。直前に変わるかもしれないが

3複・3単で買えるだけ買うか、さらに増える可能性もある

 

あくまで今段階だ

 

13-全ー13

高田ロケットでの捲りか捲り切れずエミちゃんが逃げる

昨日の11Rの櫻本みたいに捲り切れそうで捲りに行くような場面

そこはエミちゃんも耐えた場合です。この場合は2着になってる場合もあるが

道中だな。高田も着外から最終にはなんとか3着まできての買い目

 

1-456-456

高田ロケットが不発してからの外枠が内に入る、捲りの不発でのよくあるパターン

 

24ー12=456

櫻本が差し捲りでの展開。なのでほぼ高田からの流れです。

櫻本が差し切り、エミちゃんが残り外枠は足場に入る。

 

この3つがありそうな展開だと思う

そうなると4頭も入れ24は?と言われそうだが内なら高田の捲り・櫻本・エミちゃんの逃げで外が残るのパターンに絞った

 

やはり1着で1は入れつつヒモを考えるレースだな

 

天候・展示見て買う目を決めるがこの中の目で購入するかも

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc