当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ワンコイン競輪 明日からは函館でサマーナイトフィスティバルだーーーーー

さてさて・・予想の2分の1を外しやすいおっさんです

 

さてあすからガールズの祭典ともいえるサマー

 

強者の祭典・・楽しみにしてたぞ。

 

さてまー悩む。10R・11R・12Rと3つのRがあるが

各Rごとに好きな選手がいる。

 

どれもバチバチな予感はしそうなメンバーだ。

やはり強者の集まりなので一般とは話が違う

 

高木の10R 佐藤の11R 児玉の12R

 

選んだのは

f:id:azteca25jp:20210715233035j:plain

11Rにしました。

逃げると思うのが奥井・大久保。どちらか先に行くと思うが先に仕掛けたより2番目だな

そして荒牧さんは佐藤をマークと思ってる。石井が足を貯めてるようなら

最終勝負はバックストレッチからのコーナー入口

混戦になりコーナー入るのなら石井が外を回すとチャンス

内なら外す。荒牧さんは思うに2,3選手切り替えマークでバックまで行き最終コーナーをインから行くと思う。

最終コーナー周り直進に入る時に1・2・3・6・7が混戦なら6は残る

 

石井がどこで動くかだな・・

そして佐藤がジャン手前の並びで中団ほどで距離をあけジャンがなったら

カマシ先行を狙ってると思っていいと思う。

 

1,2,3,7が最終的にやり合うと思うが残りのメンバーがその時に入る

のも十分ありえる。

 

メンバーがメンバーなので解らん。この4人が1着と思うが・・さすがに

f:id:azteca25jp:20210715234551j:plain

1-3-6の3複か2-3-6の3複

買うならこの2点で絞り2-3-6にした

 

事故無く無事に完走を願います

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc