当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

立川は惨敗かな・・いわき平11,12広く行く

12レースガールズケイリンコレクション

 

大きなガールズはいろいろ見せ場・攻防がありますが

一般とはわけが違うのが大きな違い

広く行きたいが誰が1位でもおかしくない感じだな

 

ではイクー

12R

1-567=23

 

ワイドBOX

467

 

12Rはかなり悩んだ。打倒児玉で勝負が決まればいいレースと思う

実力ある選手ばかりだし、尾形・柳原・児玉この3人がデっとヒートからの捲り

がありそう。ベテランの石井は逃げなら逃げ切り前々からの激戦をチャンスに

滑り込むのもありだな。ガールズは単騎戦なので各自の位置で戦略が大きく変わりやすい。特に今回のような大きなレースなら勝負所を間違えると詰まったりして行けないこともたたある。自力で大外回し捲りキレないと着外もある

 

ガールズで固そうな買い目はあまり買わないが

大きなレースは買う。固くてもすんなりいかない場合が多いので固くてもいいレースが多い。大荒れは無しでちょい荒れ展開の3連単。ワイドが穴狙い

穴は荒牧さんで!追い込み・先行に張り付けばチャンスはある

 

1ー567=23

 

ワイドBOX

467

 

バチバチの最終バックになるか!

ここんとこ不調と言われてる児玉

おっさんは児玉を応援してるのでいってほしい

 

怪我無く・落車無しに終えることを願います

 

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc