当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

競輪祭 IN小倉 ガールズに挑む 超難解な12Rは見学? 否! やるのか?

小倉は3日目

ガールズの2組の決勝がある

 

11Rと12R

 

共に決勝に残ったガールズの選手

強者が集まりそしてその選手に挑戦する舞台

 

ガチで決まるかもしれないがそれはオッズで見た話で

誰が1位の可能性はある。強者が集まる決勝、駆け引きで大きく流れも変わることも

十分にあると思う。

 

バチバチにやり合う可能性もあると思うけど事故だけは見なくない

安全運転で行くメンバーではないと思うが引くに引けない展開もある可能性はあるな

無事に走り終える事を願います

 

ではイクー

 

11R

本命は勿論だが児玉。穴は大久保でファイナルアンサー

大久保が誰の後ろに着くのかを考え児玉かな・・同県の2人で

児玉なら引っ張る力は十分だが

11Rの勝敗は尾形・柳原が先に仕掛けたらの場合で児玉がどこまで耐えるかだな

ホームほどから行くと思うけどこの時に児玉がまだ動きなしならヤバイと思う

尾形も柳原も先に行かすと勝負は最終コーナー。児玉の足なら追いつく可能性はあるが

問題は大久保だな。でもホーム手前ほどで児玉が上がり柳原・尾形が発進なら福岡1・2は射程にあるはずと予想した

1-237=4

 

12R

わからん・・何度考えても頭はきまらん・・3パターン考えた

大きな舞台での作戦に強いのはやはり経験豊富な選手。駆け引きと仕掛け所はやはり

上手い。だがそんなメンバーばかりだと頭は誰でも不思議ではない

小林を入れる買い目・入れない買い目

悩んだがどれか買うが全部は買えない

3連単BOX

256

 

3連複フォーメーション

256=256=14

 

2複フォーメーション

25=2456

 

小林が1着でも納得だし着外でも不思議ではないと思ってる

12Rこそ力だけでは勝てないレースと思うよ。道中の位置決めから仕掛ける場所

最後のバックで混戦で横並びでホームに向かう可能性も十分あるとみてる

 

おっさん的には高木に行ってほしいです。混戦になっても高木ならINにいそうな気がする。12Rは見学のレースだな・・本当は。

 

それかもう1つ考えたのが

 

ワイド 4=5の1点

 

12Rはオッズはどうなるんかな・・人気が割れる可能性はあるね

 

ギリギリまで考えるか・・

 

たのーむ

 

よろしければバナーを踏んでもらえるとモチベーションが上がります

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc