当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

いわき平 オールスター競輪 2日目 L級 ガールズ 11R アルテミス賞

夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう 祝福が欲しいのなら 歓びを知りパーっとばらまけ ホントだらけあれもこれも その真っただ中暴れてやりましょう

そして羽ばたくウルトラソウル・・

夏はなんか聞きたくなる曲ですね

ultra soulB’z

今の若い子は知ってるのか?

 

さてさて夏の女子戦の前半は終わりました

前半は競艇のレディースチャンピオン

後半はガールズ競輪です

 

 おっさんの女子戦はまだ終わっていない

 

f:id:azteca25jp:20210810232126j:plain

いわき平 オールスター競輪 アルテミス賞

ガールズの人気投票での総選挙で選び抜かれた14人のうちの8位から14位までの

選手です。勿論だが実力がある選手しかいないぞ。

 

そしてこのレースでの活躍は名前を売る大チャンスでもある

 

それでは考えるか

いやーメンバーが豪勢だな

実況のアナウンサーの声が好きな場ですね

 

さていわき平の特徴ですが

岩手県いわき市にある、いわき平競輪場は国内で唯一の建物の構造物上にある競輪場です。バンクと観客席が同じ建物のなかにあり、1階は駐車場で2階にバンクがある変わった作りをしています。そして日本で唯一バンクの中からも観戦できることから「空中バンク」と呼ばれています。

    ファンタスティック

 

400バンクですがいわき平は荒れやすいイメージです

 

バンク情報を調べるといろいろでてきますがやはり差しが決まりやすい

直線が長いから逃げ切るより差し・追い込みでの決着が多い

 

最終コーナーで外枠でも追い込める可能性はある

逃げはやはりきついのかな・・

 

捲りならやはり7番 小林。最終バックで混戦になりそうだな

足を貯めての最終コーナーから勝負だな。

 

ただこのメンバーで混戦になると怖いのが

久米・梶田。よそうでは石井はジャンで逃げそうだな

本命は佐藤。佐藤の前か後ろがさくらちゃんでも展開が変わるが

佐藤の前なら石井についていく可能性あるのでジャン手前のバックで車間開け

てのカマシもあるな。ただやはりどの展開でも怖いのは小林。ジワジワと中団

辺りでバックまで行きそうだし。

ただ佐藤がカマシ先行しないなら勝負はバックストレッチ。

この辺りで石井はキツイと思うし後続の選手も集まると思う

佐藤・小林は外を回しての全開と読んでいる

 

この2人をちぎれるほど先行できる選手はいないと思うし

あるならジャンでのホーム手前までのスローで仕掛ける先行

その時に少しでも後続が詰まればチャンスはある。ただ走ってはキツイな

仕掛け所を失敗したら逃げはキツイな

 

最後は最終コーナーからの捲り・差し合戦やろな。

波乱も十分あるな・・と思う

 

波乱がある可能性があるならやはり混戦からが勝負

 

ここはやはり勝ち取ってほしい選

佐藤 水菜が本命で行きます

 

先ほど購入いたしました。

悩んだが追加は無しでいきます

f:id:azteca25jp:20210811171558j:plain

16点で勝負。

勿論ガミはあるよ。均等で1枚ずつです

 

本線で考えて買い目は

2-17=35

佐藤がなんとか逃げ切り、さくらちゃんと小林がやりあいどちらか着外

そこに梶田・久米のどちらか。

人気どころも入れたちょい荒れ程度かな

 

17-2=35

佐藤が残念だが敗退した場合。3人で争った場合で考えるとあると思う

バックから直線で伸びずの結果か

 

穴も本線もヒモなら久米・梶田にしたがこの2人も十分展開次第で

最後の直線で飛んでくる可能性はあると思ってる

 

佐藤の人気は本命と思うので荒れるならヒモ

ただヒモらしいヒモということはなくこの場にいる選手は誰もが着入りしても

ふつう、強くても展開不利ならやばいですし、勿論だが運もある

 

ただ事故だけは無いように祈ります

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc