当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GⅢオールレディース 三国レディースカップ 3日目

忘れてしまいたいことが
今の私には多すぎる
私の記憶の中には
笑い顔は 遠い昔

いつの日にか あなたがくれた
野の花が ノートにありました
そして私は蝶になり
夢の中へとんでゆくわ

 

夢想花 円広志

 

今日の三国は天候は良くなく風もあったね

9Rでの西橋のガッツに惚れた

 

最後の最後の2マークでの逆転、あっぱれでした。

やっぱ西橋は上手くなってるな・・今更だが。

 

去年とかはやはり内側の1,2コースは頭にできない感じだったが今は大丈夫

今日のは風だな。でもやはり1Rは夢があるな。いい配当だ

 

さて明日は3日目。正直今日の天候を考え明日も同じような・・まだひどいかも

北陸は天気が悪そうだ。悪いのはいいのだが問題は風

 

三国も他の場でも言えると思うが三国で風が強いと差し場になりやすいイメージ

これは男子・男女・女子で変わると思うけど女子の場合はそう感じる

今回の三国の予想は捲りからの差しでの2段構えの考えが多いので捲りに行ってくれないと展開が向かない時もある。

 

さて明日は中日の3日目。ガチが多いのか意外な波乱もあるのか・・

 

2R 捲りからの捲り差しVS不発で逃げ

2Rのメンバーをみておおっ?もしかしたら・・並び変わる可能性もあるのか?

解らんけど123/564の可能性あるんやないかい?

そうなると・・内は西橋で外は真子・ファンキーとSTに期待したい選手が3人

3人いたら誰が行きそうだ。谷川さんの1枠も信用性は半々。モーターが出てる感じはあまりしない。誰かが捲り内を指すのが理想だが2が捲れば話は早いが・・

逆に西橋行ってすぐに56が入り混戦の可能性で1が何とか逃げる可能性もある

だがここは・・あまり広く買いすぎてもガミの可能性はある

 

個人的に思うがこの2Rは俺と同じ考えの人は案外いると思う穴好きなら

2-356=1

356-356=12

点数多いから保険で2単で

25-2356

2Rはもしかしたら案外狙う人も多いかもしれんし逆に2単のほうがいいかも

混戦での1マークならあんまり展開通りにならない予感する

 

4R ST勝負

この4Rは悩んだ荒れるような展開予想はできるが3単だと広くなる

かといって1が逃げる可能性もある。仕掛けを失敗したらね・・

456BOXも初め考えた。小芦が行っての外枠がなだれ込むパターン

もう1つが小芦が残るパターン

いろいろ考え

345-456=12

2単BOX 345

全部で20点か・・個人的にはギリの範囲だな

 

11R この並びは買いたい・・だが枠なりになるように先に祈る

2枠高田・3枠加藤・・ピット離れが最初の壁

この2人が横だけど問題ない。2人とも捲りで捲り差しを狙えるから

いいやいや・・おっさんは狙いたいよ。

この11Rが取れたら予想した3レースで一番荒れる可能性はある

4枠は土屋で2,3が仕掛けても1が逃げる展開でありそうなのが

2,3が仕掛け詰まった場合で4が入れずが可能性はある

だがそれも予想はできる範囲。11Rは1-4が売れそうだし

でもやはり高田・加藤の2人の見せ場はここだ。

234-234=15

 

3複なら2-3-全

保険で2複 23=全

 

さすがに広いな・・3単で24点 3複で4点 2複で9点か・・

全部で37点か・・悩むなでも1番やりたいのは11Rやな

 

2,4Rは仕事中だから買えないかもしれんし

11Rは先にだが昼に買えるんだが・・展示がみれん・・

 

買えなかったとしてもこのどれかは荒れてほしい

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc