当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日の結果

ブログ公開はアカンな・・

 

動画公開は宇都宮3R

3連単 2-3-1 7120円

 

武雄5R 

3複 1=2=3 1120円 

ワイド2-3 880円

 

買ってないから当たるのか・・

動画の予想はなんだかんだボウズは無いな・・今のとこ

観覧も無いけど。

 

最近は競艇は予想してないけど辞めたわけではなく

なんかこれだというレースが無い。

 

基本予想してるのは女子戦が大半だし。

 

さて明日はわくわくする試合があるのか・・

明日は寝込んでるのか・・

 

ワクチン効果なのかだるく・関節が痛いです

 

寝ます

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc