当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ワンコイン競輪 立川初日に挑む 6Rガールズだ

激熱は天気だけ

おっさんです

 

さて明日は富山は気になりますが立川です

おっさんはツイッターをしてるのですが

 

フォローしてる競輪の選手、競艇の選手など数人います

野崎菜美選手もその1人です

 

野崎選手も試合の日程など書いてくれるので助かっております

 

たまに書いてるけど、おっさんが良く買う選手・次回も買いたいと思う選手は

強さではない。競艇も競輪も同じだけど勝ちは無くてもレーススタイルをみて

追うことが多い。競艇ならSTがいいとか外から攻めれるかとか

STが良くてもそのあとが肝心で絞れるかとか展開が差しの場面で行けるか

とか。特に未勝利のうちに目に入ったら追うことが多い

 

競輪は男子は全然知らないんだけど、ガールズは男子と違う

ガールズはラインが無いので全員で単騎。なので予想の並びは変わりやすい

 

ただガールズでよく買う選手は強さより展開次第でチャンスを狙える選手

やはり最後は体力勝負なので最後は根性だな

野崎菜美もその1人でいい走りをする。

数年したらマーク屋といえば名前が出る事を期待してる

 

f:id:azteca25jp:20210722232700j:plain

先行で引っ張りそうなのが大久保(5)か奥井(7)なので

理想は上の並び。並びがそうなっても問題はジャンでの動き

少しスローだと思ってる。ホームほどから上げていく予想です

 

立川は400バンクで最後のストレートは少し長い

大久保のほうが先に仕掛けると思うので奥井の後ろが野崎が理想

後は張り付いて最終バックから奥井は全開と思うから付いていければ

着入りはある。

3複なら5=7=4・6の2点を買いたいな。

 

この2人は頭1つは上と思うから着外は考えにくいな。

着外だと早めに仕掛けて2人でやり合ったら可能性はあるが。

2人とも逃げも捲りもできるからそれは最終コーナーでやり合うと思ってる

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc