当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

今年を振り返るかな

もう数時間で今年も終わります

今は家でPCのデーター移行の準備・・・疲れてきた

 

おっさんです

 

今日は見せてくれました、クイーンズクライマックス12R

それまでは当たり無し・・・

 

最終12Rはリプレイで見ることに・・中途半端な時間もしかしたら表彰式とかしてたら嫌だし。本日購入した券を並べモニター前に

 

今日はあれだ・・作業してるPCと離れて安全な場所で観戦

 

12RのSTが始まり・・ん?エミちゃん一瞬艇が浮いたか?

STラインではほぼ並びの内側だが守屋いくか?の瞬間

今井ちゃんが間で指し構え!狭くない?エミちゃん逃げれるか?

 

からの3頭キターーー

よし345-全の目は残ったが・・ちーちゃん3着に入れてねーーー

寺ッチ残って・・で運命の2周1マークで寺っちが内を周り3-1-4

周りが少し大きくなったのと、ターンスピードやね。

そこにあわせる寺っちはさすがと思った。

f:id:azteca25jp:20191231224635j:plain

今井ちゃんおめでとう。

 

競艇は1年通したら女子戦が多かった。ブログでも書いた記事は多かったと思う

時には12Rを通しボウズも何度かあったな・・

ブログといえば訪問者とか気にしないんだけど稀に40人超えたことがあった

検索でなんか引っかかったんやろな。人に見せるより主に自分の日記のような感じで書いてる。これは今も昔も変わらん。

 

馬はやはりアーモンドアイか。有馬では負けたけど歴史に残る牝馬やろ

初めて買ったときは・・名前で買ったのは内緒

たまたま新聞みててピンと来た名前だったんだよね

 

競輪はやはり自分がやりたかった企画ができたことが1番。なんでもないことだけど

ギャンブルで+になった金で1ヶ月3万円で毎日レースが出来るか!

単純な内容だけど面白かったな・・1ヶ月もたんだけど。またやりたい

 

来年は協賛レースが目標です

競輪はやはり児玉だな・・V2達成は喜んだ。車券は外したけど

勝ち負けは二の次で勝って欲しい選手が勝つ事が嬉しい

 

パチンコ・スロットは・・・・まーなんだ・・

ゲーム制がようわからん機種が多くなったな。よく解らんと打って勝つことがたまに

少し古い知ってる台は負けが多かったな〔笑〕

 

2020年は予定では1月3日に三国に行こうと思う。

男性しかいないんだけど、おっさんは福井支部の選手は好きな選手何人かいるし

B1選手を狙うんだけど。梅木・下出を狙いたい。

3日目だから1月3日に現地に行こうと思うわけさ。

 

長くなりましたが今年1年いろいろありました

ギャンブル・仕事・私生活など山あり谷ありの1年

なんとか1年倒れないで完走できそうです。最近ほんとうに体の衰えを感じる

来年も年末まで当たらない予想を書けることを願い締めにしようと思う

 

ありがとうございました。

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc