当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

松戸 最終日 ガールズ決勝 ラストバックが混戦か?

f:id:azteca25jp:20210928175950j:plain

 

さてさて本日の松戸ですがやはり注目は3番 高木

なんとなくだけど、おっさん的に高木=3番の赤がしっくりくるな。

 

無難に決着つくなら本線で考え4点

荒れるのならヒモと読んでる

 

3-14=2

メンバーで逃げでぶっちぎり信頼できる選手はいない

高木がどこで仕掛けるか、荒川さんが何所に張り付くか

5を切ったのは本線のみ考えたわけで切りにくい選手ですよ

 

並びもどうなるか解らんけど

高木ならどこでもいいわ。

問題はSを誰がとっての並びやな・・

 

45がSを取り石井が後ろが理想。

下手に45が2人とも高木の後ろは無いと思うけどどちらかは

後ろの可能性はあるな

 

ジャンで行かせての高木のカマシが発動か

仮に先行カマシ行かなくてもホームからバックほどでジワジワ前に行き

勝負はコーナーで行くと思うが先行カマシができなかっちゃ場合が

少し心配なヒモだな。荒川さんは145のどれかに張り付くと思ってる

そこから最終コーナーでのインベタからの差し狙いか

 

追い込みで考えると4の梶田 5の高木もいい脚あるから怖い

 

頭は変えずにチョイ変えるなら

3-45-45もいいかもね。ただこれは3の高木の先行カマシが決まると

きついかもね

 

たのーむ

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc