当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

おっさんがオッサンで在るために。崖っぷちの日曜日 陸・地・水をやる

金が無いなら
当てればいい。

オッサンです。

仕事が忙しく有り難いのだが
忙しすぎるのは……

財布の残高もわずか。

朝5時ほどに起きて3種目を予想

寒いので目が覚めた。

まずは陸・地・水の水

競艇。江戸川1r
f:id:azteca25jp:20220213103253p:plain

競艇はいろいろ候補はあった。
主に女子絡みだがな。

唐津とも考えたがパス

琵琶湖でのエミちゃん絡み
雌豹の素子はんの9r

でかい大会なんでワンチャン配当も期待できる…。

だが選んだのは江戸川

本命は勿論だがマイケル田代
オッサンは知ってると思うが男子は疎い。かなり有名な選手でも名前しか解らん選手は山程いる。

マイケル選手は数年前からたまに買う。条件付きの選手。

買う条件付とは、荒波の可能性がありそうな場所。荒れた天候なら凄い雨、雨風な場合。

普通ならパス

江戸川は知ってる通り普段買わない競艇場。それはリアルタイムで見ないと解らん。川だから常に水面が変化。天候以前の問題だ

そんな江戸川で過去数回だが取らしてくれたのがマイケル選手。

駄目なときは駄目だがやはり波巧者と思える走りは多い。

だが人気ありそうな気もするが

まずは3種競技の水

水面ではマイケルに託す

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc