当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日の当たらない予想は ミッドナイト2会場 動画でも公開

2回目のワクチンを打ってきましや

 

腕が重い・・

 

おっさんです

 

本日は宇都宮・武雄と2日目です

 

2会場とも当たらない予想。それと松山の11R

 

松山11R

石井が人気と思うが本命は南

南円佳

ここ最近での走りを見ても安定はあると思う。安定だけでは勝てないが

そこは毎回出るときに勝負をする感じはバチバチ感じる

最終コーナー手前から勝負と予感。2人とも追い込みと思うので

最終コーナーからの直線での差しか・・

1-3-45

3-1-67

3-17=45

 

宇都宮1R

3連単

24-24-35

4-32-1236

 

武雄3R

2複フォーメーション

34=1347

ワイドBOX

347

 

動画での予想はミッドナイト2会場

2レースずつ宇都宮・武雄と分けてあります

 

20時公開と思います

 

イマイチ公開の設定などようわからん・・

 

給料日までマネーが無いので参戦できないけど・・

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc