当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

女王の足に誰が対抗できるのか!波乱の予感のいわき平 11Rガールズドリーーーーームだ

昼から寝てしまい数時間前に息苦しくて目が覚めた

 

おっさんです

 

クーラーが入ってなく目が覚めたら激熱でした・・やばいな

 

さて11Rのドリームメンバー。今回選ばれた7人のガールズ

実力もあり、経験もあり、仕掛け所も自分の持ち味で行くメンバー

 

正直メンバーでガチ人気は児玉か高木と思う

この2人は去年のサマーナイトで同じ会場のいわき平でやりあって

児玉の後ろに張り付き最後の直線で高木が出て見事1着でした

石井貴子も前々で攻めていて最後まで残りました。

 

それでは改めてメンバーをみるぞ

f:id:azteca25jp:20210812183038j:plain

何度見ても本線でもヒモ荒れも十分あるようにしか見えんな

 

f:id:azteca25jp:20210812180306j:plain

昨日とは違いかなりムズイ・・波乱が普通に起きそうなメンバーばかり

それと荒川さんが誰の後ろを取るのかある意味気になる

児玉か・・高木か。予想では荒川さんの前の選手が先に仕掛けるかホーム以降に

行くとみてる。小林と太田は後ろからと思うのでやはり戦いはバックストレッチ

石井姉妹は前にいると思うんだけどな・・どちらかは。

なのでバックストレッチからコーナー入る前で

先頭が児玉か高木そしてその後ろに荒川さんが最後まで残るパターンも

無くはないと予想。小林・太田の2人のバックからの捲りも可能性はある

 

購入したのは写真に納まらないが本線と思われる

1-234-234

2-1-345

 

ドリームで夢を見ようと思う

3-67=12

これは最後の直進で石井が差し荒川さんが残り児玉・高木どちらか飛ぶ場合

本当は3-467=12と買いたかったが・・予算が・・これで小林が残るなら諦めがつく。

ワイドで2-67

 

これだけ購入

高木からの2-1-345だが2-345-1の可能性もあるから裏表買うつもりだったが辞めた。仮に高木・児玉両者が1,2着でもそれが本線と思うし

これでも何点かはガミの可能性もあると思う

均等買いしてるし。

 

でも当たればうれしいがどうだろう・・自信はないな・・いつもないが・・

 

それと今日の夜に

児玉碧衣が12日23時〜、フジテレビ系列「アウト×デラックス」に出演!

これは見るしかないな。楽しみだ。

人気所は不安要素もあると言われているが

みんないつもの走りに期待したい。真夏の祭典のラストは

ガールズドリーム。今年は誰だ!

 

激戦のバックストレッチが見どころか?

それとも最終コーナーか!

最後のストレートまで目が離せないのか!

 

ジンクス的にだが・・・リプレイで見ようと思う。

大事なレースとか勝負レースはリアルタイムで見てるとなんか事故とか

大波乱とか起きやすいからな・・ここはリプレイにするよ

 

事故無く無事に終える事を願います

 

たのーむ

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc