当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

富山競輪 最終日 ガールズ決勝 

f:id:azteca25jp:20201106122632j:plain

頭はもちろんだが高木

 

ただこのレースのメンバーを昨日から考えていたが

波乱の可能性もあるとみてる

 

勝負は最終のホームほどからで攻防が始まると予想

 

高木は後ろからのバックストレッチ付近から捲りの勝負と思うのだが

何気に気になるのが先行すると思う石井

 

石井が先行で後続が勝負をためらうと石井が逃げ切るチャンスもあると思える

 

もう1つ、下条だがホーム手前から攻めるのかどうかも気にかかる

 

下条の足ではホームから勝負に出ると33バンクでも最終の直線では足が残っていないと思う。それは高木の足のほうが数段上と思う

 

高木は自在なので勝負に出るとしてもホームほどから前に行き勝負を仕掛ける事も

予想はできる。

 

下条・宮地・高木が勝負を仕掛けるタイミングが合えば誰かがつぶれる可能性は大

下条・宮地は先行して逃げれないと思うのでこの2人は全速勝負はバックストレッチ

からのIN回りを狙うと思う

 

下条・宮地と半周での最速勝負なら高木と勝負できる足はあると思ってます

 

ガチ本線d考えるなら

1-23-2345

ガみると思うが3着は絞れないな

 

穴は

456-456=7

 

予想の並びでは高木の後ろは杉浦

穴は先ほども書いたようにやりあっての最終バックではほぼ足がないかもしれないと思う予想です

 

高木・下条・宮地頑張って

落車だけは無いよう願います

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc