当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

オールスター競輪 3日目 11R ガールズドリームレース まだ買ってないよ

時がいつか 二人をまた
初めて会った あの日のように導くのなら
水のように 空気のように 意味を忘れずに
あたりまえの 愛などないと 心に刻もう

短い夏の終りを告げる 波の音しか聞こえない
もうこれ以上 苦しめないよ
背中にそっと 「さよなら・・・」

何も言えなくてJAYWALK

 

アラフォーなら解るな。

知らない人は・気になる人はユウチュウブで

 

f:id:azteca25jp:20210811231843j:plain

ヒモ荒れになるのか?まだ安いと思っいていた。

でも梶田はあれで残るとは思ってなかった。

ナイス佐藤!やっぱりバックから勝負なら十分勝機はあったな

さくらちゃんも頑張ったな。勝負所はあこだな。

 

小林をあこまでちぎるとは・・ますます強くなった。

だがまだまだ頂点には遠い。しかし年末の賞金に入れるのかな?まだか?

期待したい。

 

さて明日は・・ガールズの中でも人気がありその上位の選手

ガールズドリームレース

f:id:azteca25jp:20210811233233j:plain

絶対女王の児玉を筆頭にそれを阻止しようとする者

児玉をライバルと思ってる者

中にはいると思う。それほどガールズ競輪では打倒児玉はビックネーム

それが7月のサマーナイトフィスティバルでビックリするくらい惨敗した

やはり背負ってるプライド・人気が重かったのか・・

いろいろ記事も書いてありましたね。

しかしそのあとのレースで気分一転のような力強い児玉らしい走りでした

あれを見ておっさんは心配はしてなかったが安心した

人はやはり一番の病は心と思う。どんなに凄い人も心が折れたら厳しい

気持ちのバランスは人にとって大事ですよ。諦めたら終わりです

 

たまに書いてるがおっさんは強いからその選手を応援してるのではない

強い選手はいっぱいいるしもちろんルックス・顔でもない

一番はやはり頑張りの姿だな。強くなくても全力で踏ん張る選手はまた買いたくなるね

 

さて明日のドリーム。かかってこい!と言う選手しかいないな(笑)

の中でも注目はやはり児玉VS小林は注目カードかな

 

小林は東京オリンピックに向けレースは制限で出てたので競輪をまだ始めた人は知らない可能性もある

おっさんも競輪初めて数年だが初めて小林を見たときは驚いたな

おっさん的にガールズ競輪で衝撃を受けた選手は3人

児玉碧衣上原さくら小林優香

この3人です。他にも初めていいなと思った選手はいるけど

やはりこの3人だな。そしてガールズ競輪をよくやるようになったのもこの3人

がいたからと思う。

児玉・小林は同じくあの脚力でロング捲りからのみんな飲み込み1着とか

嘘だろ!どんな足してんねん?誰この人?と言ったのは覚えてる

さくらちゃんは良く書いてるがやはり上原VS児玉での勝負だな

一般でそのころしたレースで児玉と勝負できそうな選手がいなかった。

そこでたまたまみたのがさくらちゃん。

マジか・・児玉と張り合いでバチバチでやり合い2人して着外・・

ある意味おっさんより他の選手がびっくりしてた気がした。

 

去年か一昨年も確か児玉VS小林はドリームでしたと思うが勝敗は覚えてないが

この2人はどちらが仕掛けても付いていく力はあるので

2人の間の作戦はあってないようなもの。同じ福岡だしな

相手が仕掛けたら自分もその上を行く走りをするだけと思ってるだろう

お互い足は凄いしな。

 

ただドリームは捲り合戦で終わらず先に行かすと怖い選手もいる

高木だな。高木は自分で展開作り逃げるといい脚で行くイメージだ。

また戦法も多彩で道中からのコース取りも上手い。

そして足貯めての最後に捲りもできる選手。

石井寛子も展開作りやす選手

この選手も怖いのが最後の直線での差しか・・

いわきは長いから前々にいたらチャンスはある。

 

太田りゆも一撃の足がある選手だしな

 

そして捲り・逃げ・差しが多い中注目したいのが

荒川 ひかり

逃げの選手か強い選手の後ろにつきやすい。張り付きのうまさは上位クラスだな

なので児玉か高木の後ろに張り付くと思う。

そして最終コーナーから勝負と思う。

 

まだ予想は決まっていないがむずいな・・明日の夕方ほどには上げます

 

さて夏の女子の祭典の競艇からの競輪。明日が最終か・・

これが終われば夏も後半か・・と思うのだが

暑いままなんだろうな・・

 

さてあすのドリーム

今年も激戦で興奮するようなレースを期待したい

選手の皆様は怪我の内容に祈ります

 

たのーむ

 

次回・・

 

ドリームレースでドリームを狙うのもありか・・の巻

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc