当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

小倉ミッドナイト ガールズ4戦 負けれない戦いがそこにはある! 当たらない予想

今年から新たにガールズ競輪にてG1が3つ増える

いきなり3つですよ・すごいな

 

全国ガールズ競輪ファンの皆様

小倉競輪にて記念でガールズWトーナメントが始まります

 

ちきしょーーーーー金がねー・・・・口座に金も・サイトにポイントもねーーー

メンバーもなかなかいい選手。4レースでの1枠は得点上位で強い。2枠も強い

初日だしもしかしたら1,2,3番人気ほどで終わる可能性は高い

個人的には1頭は固いと思うが2,3着はヒモあれもあると思うがな

 

ではイクー

 

6R

12-12=35

2-45-135

 

7R

1-34=25

1-5-234

 

8R

12-12=34

1-2=345

 

9R

1-234-234

2-345=1

 

ワイド2=5

 

おっさん的に一番期待してるのが児玉である

ワイヤーを取り出し後はもとに戻る走りを取り戻す

打倒児玉と思われる走り、豪快な逃げ・捲りのパワフルなあの姿

あの勝負での気力

楽しみだ。児玉が完全復活しないとガールズは盛り上がらん

小倉競輪の皆様

怪我無くバチバチでアツい激闘を期待します

なかなかこれだけの人数集まらないしな

 

事故なく終えることを願います

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc