当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

いわき平 オールスター 4日目 雨は大丈夫? 

行くあてなく ただ漂う 壁の中の ジプシーたちよ
激しい雨が俺を洗う 激しい風が俺を運ぶ
激しいビートが 俺に叫ぶ 何もかも 変り始める

 

激しい雨が俺を洗う 激しい風が俺を運ぶ
激しいビートが 俺に叫ぶ
激しい雨が 俺を変える なにもかも

激しい雨が THE MODS

世のおっさんたちは懐かしいと思う。

THE MODS 激しい雨が - YouTube

パチンコを良くしてた時に旅打ちとかで車で行ったり

雨の中パチ屋に行くときになんとなく勝負曲として聞いてたな・・

雨の日に店に向かう時に合っていたな

 

さて本日は日本中雨やないの?

酷いとこもあるし災害が心配ですね。

 

だが選手の皆様が天候で中止にならない限り頑張って走ります

時には中止でいいんやない?危なくない?と思う時もあるが

怪我の可能性があるしね。事故のシーンは見たくない

 

武雄も初日でしたがやろうと思って寝過ごしリプレイ見たら落車でしたね

競輪もバイクも雨のバンクは危ないよ。

 

武雄は明日はやるつもり。野崎 菜美が出てるしな。

 

軍資金が無いのなら増やすしかないのだが・・気になるレースはあるけれど

それはオールスター。ここは2つに絞り点数も減らした

 

先ほど買ったのでガミもあるかもしれないがそんな大きなガミはならないと思ってる

まー当たればの話だよ

 

f:id:azteca25jp:20210813131449j:plain

3.9から考えてのヒモは258

f:id:azteca25jp:20210813131605j:plain

34が気になったのでそこを軸に

 

もし雨が酷そうなら事故だけは無いように・・

できれば激戦で・・

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc